スポンサーサイト


毎度毎度のねばねばオクラだれの豚バラ丼♪

まだ安く売ってるオクラちゃん。

でもそろそろ終わりかな。  ってことで最後の追い込みで後3回は作っておきたい


ねばねばオクラだれの豚バラ丼
DSCF5436.jpg






何度作っても美味しいねん、これ。 コウケンテツさんの料理ってツボやわ~
馬鹿の一つ覚えで作ってます♪
DSCF5414.jpg




今日お友達のところに遊びに行ったら偶然にも、オクラだれの冷奴が登場!!

朝から、同じの食べてる~って嬉しくなっちゃった

とろろmama&ワンコちゃん   いつもワンコちゃんの可愛さにやられちゃってます♪





同じのばっか作ってるわたしによろしければワンクリックお願いします(笑)    人気ブログランキングへ


 

      

  

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、このたびは
ご、ごしょうかいいただきまして
あ、あ、ありがとうございます。

あーー。びっくりした。(笑)


何度見てもおいしそうだなぁ。ネバネバおくらの豚バラ丼。
飲むように食べちゃったのね。
シアワセそうなのいさんが目に浮かぶ♪

Re: No title

とろろmama。

えへへ、勝手に載せちゃってごめんなさい。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
