スポンサーサイト


こことこことここが好き♪

鮭の切身が安かったので、鮭フレーク作った。


こんがり焼けた鮭。 う~んいい匂い
DSCF5261.jpg 








子供の頃、うちのお母さんは鮭皮を猫にあげてた。 いつも缶詰ばっかりやもんたまにはね~って。
皮が一番美味しいねんやん!! あたしが食べる! っていうと

あんたは身があるやろ! 皮くらい猫にあげ!!! って(涙
皮が一番美味しいのに~
DSCF5263.jpg






鮭って皮以外やと






ここと
DSCF5283.jpg






ここと
DSCF5269.jpg






ここが
DSCF5274.jpg






好き 





猫に皮を取られたことが大人になっても忘れられない私にクリックお願いします(笑)    人気ブログランキングへ


 

      

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう♪

画像見ながら「結局全部好きなのね♪」とちょっとつっこんでみたり(笑)

そういえば娘っちも皮、好きだなぁ。
私は鯵のひものの骨についたところをぺリぺリとはがした部分が好きです(笑)。

Re: おいしそう♪

とろろmama。

えへへ。

私はきっとお嬢さんと胃袋が合うと思う!

ちなみにぺりぺり、私も好き(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
