スポンサーサイト


イタリアン?ナポリタン?

これは、イタリアンスパゲッティ? それともナポリタンスパゲッティ?

私はイタリアンって言うかな~


パスタ大好きの私は、若かりし頃、パスタを炒めてケチャップ入れただけの具がまったくない


弁当の唐揚げの下のつけ合わせに入ってそうなのを

ケチャップスパゲッティ♪   って好んで作ってた ケチャップごはんもよく作ったもんだ(笑)
DSCF3881.jpg






ケチャップはこれ。 たまたま見つけたんだけど結構美味しかったで♪
DSCF3040.jpg







粉チーズは絶対たっぷりね♪ 
最近高級食材じゃなくなってきたけど、やっぱりシャウを使ってるってだけで妙な満足感 !
特売のシャウエッセンみたら買わずにはいられない私
DSCF3892.jpg






焼きすぎてトロ~ってのがなくなっちゃった残念な目玉焼き
DSCF3894.jpg





さて、只今午後の3:15分を回ったところ。 真昼間ですが


私、すでに酔っ払いであります


本日は朝から久しぶりに髪の毛のお手入れに。

初めてのお店ですが、前回はいったいいつごろ? って呆れたように質問されちゃった~♪


ブラシも洗顔料も持ってない三十路ですが、本日は秋らしく一応見られる程度にってお願いしてきました
カット&カラー&トリートメントで4200円♪♪♪ (初回お試し価格ね)
DSCF5662.jpg




え? 酔っ払いとカラーは関係ない?


だって、せっかく綺麗にしてもらって、今日はバイトも行く気なれないし




だからといって特別行くとこないし



酒飲みながら家の掃除すんねん(笑)



よろしければ応援ワンクリックお願いします       人気ブログランキングへ 







      

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ナポリタンって言うなぁ。私。
ナポリタンがおいしそうなだけに
とろ~り目玉焼きじゃなかったのが残念だぁ。残念だぁ。(しつこい)


おーっ!
鏡にうつってるのはのいさん??

なんか、ステキ♪(ってかブラシも洗顔料もほんとに持ってないの?)

Re: こんにちは♪

とろろmama。

ナポリタン!!!
関東ではナポリタンっていうのかな?
目玉焼き。やっぱり酔っ払って作ると駄目ですね(笑)


写ってるのは私ですよ~

ブラシも洗顔も化粧水もま~ったく持ってません。
持ってるのは、足りない眉毛足すためのと(笑)口紅だけ。
でも、

朝一回口紅つけたら一日ほったらかしなので


夕方はモロすっぴんです(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
