スポンサーサイト


小山ロール・小山チーズ・マロンバーム

小山ロールは関西では有名なロールケーキ

車がないとちょっと行くの大変やけど、美味しいケーキを求めてたくさんの人が。
ロールケーキが有名だけど密かに私はバームクーヘンが一番美味しいと思ってるねん♪


先日は秋限定のマロンのバームクーヘンを予約してたの。
DSCF5003.jpg





限定って言葉にほんまに私弱い(笑)  即予約したもん♪
DSCF5008.jpg





じゃ~ん♪
DSCF5021.jpg





じゃじゃ~ん♪♪
DSCF5026.jpg






じゃじゃじゃ~ん♪♪♪   えへへ、美味しいんやけど、マロンって感じがなかったかも。
そういえばショコラ美味しかったよな~。 
DSCF5024.jpg






小山チーズなるものも新登場しててんね。  新しいのはやっぱ買うしかないやろ~ DSCF4725.jpg





めっちゃたいそうな謳い文句やったから、かなり期待
DSCF4731.jpg 









なかなか美味しかった♪ ロールケーキより日持ちするしこれはお取り寄せも可能やって
ま、これだけを送料かけてお取り寄せするのはどうかな?って感じやけど。
DSCF4732.jpg 










せっかく行ったし、やっぱりこれもって、小山ロールも買っちゃった(笑)
DSCF4595_20101007110455.jpg 










どんだけ食うねんってね
DSCF4598_20101007110454.jpg 







こんだけ買って、しかもこんだけ食べておいてなんですが








特別ケーキ好きじゃないねん(笑)       よろしければ応援ワンクリックお願いします       人気ブログランキングへ 







      

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。おちがすごいですね。笑っちゃいました。
どれもこれも美味しそう!日本のスイーツは特別美味しいですよね。繊細な味がたまりません。そして限定ものなど新製品がたくさん出ていて種類も豊富だし。こんなにきれいなバームクーヘン食べたいな。チーズケーキがまたふんわりな感じでとっても美味しそうです。

Re: No title

マウジィさん。

えへへ、食べることより買うことに喜びがあるって感じです(笑)
繊細なケーキがいつでも食べられるのはとっても有難いですが日本にいると反対にごっつい庭でご~かいにじゅ~って肉焼いて~!!
っていう映画の中のアメリカ~♪ みたいのに憧れちゃいます(笑)

はぁ~。

うっとり。
おいしそう。

今、想像してる味のもうちょっと上のおいしさなんだろうなぁ~。
うっとり。

↓の白菜のクリーム煮。
脳裏に焼きつけられました(笑)。

Re: はぁ~。

とろろmama。

美味しいけど、関東の方も有名な美味しいのたくさんあるから。

私って、買うことに意義があるってタイプなので(笑



白菜。

これは某有名レシピサイトで見つけたのですが、生クリームとかシチューの素も使ってないのでヘルシーで白菜沢山食べれてとっても美味しかったです♪

お勧め。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
