スポンサーサイト


戦利品♪

昨日の戦利品♪
DSCF5706.jpg 








久しぶりに筋子の半額み~っけ♪ 残ってた3パックすべてお買上~
DSCF5710.jpg 








これで焼肉丼でもしようかな~。 2パックで1600円ほど。
貧乏OLなもんで焼肉なんて食べに行けませんから、これを5枚くらい焼いて5回くらい楽しむねん(笑)
DSCF5712.jpg




昨日の夜は帰ってきてすぐに酔っ払って筋子をほぐほぐ出来なかった。

今日、いつもより30分も早く起きて


朝からほぐほぐ


今、私のおてて   


めっちゃ生臭いんです



      よろしければ応援ワンクリックお願いします       人気ブログランキングへ 







      

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ         

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい買ったね~。

やはり筋子は全部買うのね~。

しかし、半額はお得よね。

私も半額狙って行ってみようかな・・・。

でも、あまり遅く行くと残ってないよね。


↓白菜の・・・グラタンの具みたいな感じになるのかな・・・味とか・・・。

美味しそうやわ~。

ポチ。

こんにちは♪

ひゃっ!
これはスゴい。

これらをカゴに入れてるときののいさんのニヤリ顔が目にうかぶー。
(私だったらにやけまくりだもの)(笑)。

Re: No title

rikoさん。

仕事と散歩が終わって買い物に行くとどうしても半額タイムなの♪
半額ってタイミングがあるけど、当りの日はほんとにお得だよ~

買いすぎるってのが問題ですが。


白菜

これほんとに美味しかったしヘルシーなの。
かなりお勧め♪

Re: こんにちは♪

とろろmama。

私の場合、買い物に行ける時間が絶対半額タイムなので普段はにやけないのですが
筋子の半額が今年はなかなか手に入らなかったのでかな~りにやけてたかも(笑)

ちなみに最初は30%引きだったのがちょ~ど半額シール貼りだしたととだったので
に~ちゃんこれも半額なるの?

って持っていきました(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
