スポンサーサイト


ビーフシチューにご飯&パン♪

この前、とろろmama のところの美味しそうなビーフシチューを見て、
どうしてもどうしても食べたくて。



こんだけ食べたいんやったら作るしかないやろ~(笑)
DSCF5758.jpg 







いっつも決まったルウを買うんやけど、最近CMでやってるこれにした。
ふぅ~ふぅ~ ってのが頭の中に刷り込まれててん。 恐るべしCM効果
DSCF5748.jpg







シチューやしパンがいいよね~って買ってきたけど・・・ 何か足らん気がする・・・・
DSCF5787.jpg






で、ご飯も並べたった(笑)
DSCF5786.jpg 








野菜が高いので、ジャガイモはこれだけ。この一皿食べたらお鍋の中には具なしのシチュー
DSCF5773.jpg






ご飯もパンもどっちもシチューに合う合う♪

飲むように食べたった(笑)



よろしければ応援ワンクリックお願いします         人気ブログランキングへ


      

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ふたたび。

きゃっ!(やっぱり一瞬びっくり)(笑)。

ビーフシチュー。
なにが足りないのかと思ったら
ごはんでしたかっ!(笑)。
(やきそば&ごはん。今度やってみなきゃ♪)

お肉はもしかしてあそこのお肉屋さんの?
それともこないだ買った戦利品??
じゃがいも大きめで娘っちが喜びそうだなぁ。

No title

おはようごうざいます。
だんだん気温も下がってきたし、ビーフシチュー美味しい季節ですよね。
ウチでももうすぐ出てくるだろうなぁ(ゴクリ)。

残った具無しのシチューがどうなるのかが気になるところです(笑)。


<お返事>
すごーい!メッチャお酒強いんですね。以前はけっこう飲んでましたが、最近は翌日が辛くって、控えめにしています。翌日に残らない方がホント羨ましいです。

飲んでる時はメチャメチャ楽しいんですけどね。毎回、自制心との戦いです(笑)。

Re: ふたたび。

とろろmama。

え?? えええ~!!!!
ご飯とやきそば一緒に食べたことって一度もないの~!!!!!

ここ最近で一番驚いたかも!!!!!!




mamaさん、よくご存知で♪
例のお肉屋さんと戦利品を半々で(笑)

Re: No title

ひろぼさん。

残った具なしシチューは、本日ご紹介の通り食べ切りましたよ~♪

しかし10月も半分ほど過ぎようってのに大阪は26℃。

暑いです。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
