スポンサーサイト


意地悪。

お昼休み。

黒いお嬢ちゃんにおやつ。まずはお座りして待て!やで。


は~い
DSCF2743.jpg




よし!!


わ~い、いただきま~す!
DSCF2745.jpg







あれ?ママ、何で放さんの?
DSCF2747.jpg 






ちょっと食べにくいんやけど・・・・
DSCF2748.jpg 







はよ放してよ!!!!
DSCF2749.jpg





ちょっと意地悪しちゃった。


ごめんね、ママの宝物さん♪






うちの黒いお嬢ちゃんにクリックお願い致します         人気ブログランキングへ


      

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。最初の方はおすまししたかわいい顔なのに最後の「はよ放してよ!」の所の顔が恐くって笑っちゃいました。がまんできなくなっちゃったのでしょうね。でも最初は遠慮ぎみでかわいいですね。面白いのでちょっと意地悪して見たくなる気持ちもよくわかります。かわいいな。ポチッと応援!

Re: No title

マウジィさん。

そうなんです。ついついちょっと意地悪したくなっちゃうんですよね(笑)
あんな顔をブログに載せたって人間の子供なら激怒されちゃいますね~

こんばんは♪

最後の写真。
かわいいお嬢の豹変ぶりに
飲んでたコーヒーをふきだしそーになりました。(笑)

そりゃ必死だよねぇ。くぅちゃん。
ママノイヂワルぅぅ(笑)。

Re: こんばんは♪

とろろmama。

そうなんです。必死になればなるほど意地悪したくなっちゃうんですよね私。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
