スポンサーサイト


鮭とキャベツのガーリックしょうゆ丼

いろんな料理研究家の方がいるんだけど、
コウケンテツさんのお料理ってツボが多い。

今回は『 鮭とキャベツのガーリックしょうゆ丼 』 を作ってみた♪
DSCF5353.jpg






う~ん・・・・   本家本元とぜんぜん違う
もっと綺麗に盛り付けたらよかってんやろうけど、  すでにベロベロやってん
DSCF5360.jpg



味はめっちゃ美味しかってんで~!!


本家はこちら~♪


 
鮭とキャベツのガーリックしょうゆ丼
1F95C24B2944AC6617C12A83F2565.jpg





今日は王将の餃子の特売日。

晩御飯は餃子~♪♪♪ 


よろしければクリックしてやってください。         人気ブログランキングへ




みなさん、いつも応援本当にありがとう


      

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~これ美味しそう!材料も手に入りやすいものだし、ぜひ作ってみたいです。レシピのリンクをのせてくれてどうもありがとう。ところでのいさんのごはんの写真は明るくっていつも美味しそうですね!

Re: No title

マウジィさん。

私が作ったのは見た目悪いですが、味はばっちりでしたよ!
アメリカでも比較的手に入るようなものばかりですし是非作ってみてください!
リンク先のシリーズの丼はどれもいけてました~!!
写真、カメラがいいんだと思います。室内で食べ物を撮るのはやっぱりフジが一番のような。
私が使ってるのはフジのカメラの中でも、かなり古いタイプなんですが、間違いない写真を簡単に撮ってくれます♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
