スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卵かけご飯にアサムラサキのかき醤油

醤油のコーナーをぶらぶら~

あ、今月のお買得で、アサムラサキのかき醤油売ってる~



ってことでお買上
DSCF6010.jpg





晩御飯
DSCF6016.jpg 










キャベツと
DSCF6021.jpg 








しし唐なら比較的安く手に入る。 とにかく手の届く野菜を食べなくちゃね。
DSCF6030.jpg 









焼き過ぎやろ、の秋刀魚
DSCF6036.jpg







で、炊きたてご飯に卵ぼ~ん
DSCF6025.jpg





かき醤油 たら~
DSCF6040.jpg 

美味い!!!






手の込んだもん作るより


シンプルな卵かけご飯の方が美味かったりする。あはは、ははは・・・・・





よろしければ応援してください。         人気ブログランキングへ


      

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー
お邪魔しまっす♪

ブログに返信ありがとうございます!
激嬉しかったですーー

晩御飯美味しそう!!
かき醤油、TKGに合いそうですね。

No title

生さんま、美味しそう~。
旦那さん、開きの干したのを好むのよね~。

魚嫌いだと困るわ。

ししとう・・・そんなん好き~~~。

卵かけご飯、いいわ~。
たま~に食べたくなるのよね。

シンプルが一番よね。

ポチ。

Re: No title

メロンさん。

TKG???
あ、たまごかけごはんか~(笑)

理解するのに一晩かかりました。夜は酔っ払ってるから(笑)

Re: No title

rikoさん。

お魚って子供の頃は苦手だったんだけど、大人になって美味しさを知ったって感じです~(笑)
でも、お魚料理のレパートリーがないのであまり食べてないんだよね。
食べなくちゃいけないんだけど。
ポチありがとう!!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。