スポンサーサイト


堂島ロール・限定マロン

少し前のネタ。


今では関西だけじゃなくて全国的に有名なった堂島ロール。
DSCF5324.jpg






秋の限定マロンと~
DSCF5332.jpg





久しぶりやしせっかくなんでプレーンも♪ 久しぶりに行ったら文字付きなってる~
DSCF5339.jpg






これこれ。 最初んときはほんま感動したよな~
DSCF5342.jpg




うん、マロンいけてるわ
DSCF5344.jpg




まだ有名になる前に気楽に買えた頃が懐かしい。

夜の7時や8時に電話して

『まだ残ってますか~?1本置いといて~』って


ぶらぶら、夜のドライブがてら買いに行ったもんです。



よろしければクリックしてやってください。         人気ブログランキングへ




みなさん、いつも応援本当にありがとう


      

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

以前はそんな感じで気軽に行けたお店だったんですね。私も都内にお店が出来て、この前初めて食べました。

生クリームたっぷりで美味しいですよね。生クリーム大好きな私にはたまりません。

Re: No title

ひろぼさん。
おはよ~ございます♪
そうなんです、昔は夜の11時でもお店あいてて。
今では店舗も増えて増えて。

私も生クリーム好き。 体重さえ気にしなくていいならバケツで食べるのに(笑)

No title

堂島ロール。
コッチでもわりと見かけるよん。
まだ食べたことないんだけどやっぱり美味しそう♪

生クリーム好きにはたまらん風貌。
栗くりクリ!いいなぁ。
あ。そういえばローソンで買ったロールケーキが冷蔵庫にあったゾ!
この時間だけで食べちゃおう♪

Re: No title

とろろmama。
堂島ロール。
関東でもばんばん店舗増やしてるようで。

ほんと、最初はホテルの中の小さなケーキ屋さんだったんだけどな~。

ふふ、甘いの食べちゃってくださいね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
