

ピザとワンコと

お昼ごはん。

今日は半額ゲットのピザ
DSCF2793.jpg






昼休みは1時間ぽっきり。 時間がないのでとにかくちゃっと写真撮ってトースターに放り込みたい。
しかしママが3時間ぶりに帰ってきて大喜びのうちの真っ黒お嬢が






ママ、なでなでは?   先になでなでして~
DSCF2799.jpg 





ちょっと待ってね、ピザだけトースターに入れさせて。 焼いてる間になでなでするからね?




はよ!!! なでなでして~!!!  このパンチが結構痛いねん
DSCF2795.jpg 








根負け
DSCF2797.jpg





お耳ねして、かわい      (結局弱い私)
DSCF2796_20101020132620.jpg







これを5分くらい続けてたから時間がなくってピザちと焼きが足らんがな
DSCF2812.jpg






ピザにはこれね。
DSCF2806.jpg





ここでちと考える。


お昼休みにまな板出すの面倒やな~  包丁洗うの面倒やな~




えへへ






引きちぎりながら食べたった
DSCF2817.jpg






洗物お皿一枚ですんでラッキー



よろしければクリックしてやってください。         人気ブログランキングへ




みなさん、いつも応援本当にありがとう


      

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ            

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みたび。こんばんは♪

ユズスコ??
↓のほうでステーキにもかけてたけど
メチャおいしそうだね。
柚コショウみたいなかんじ??

ちょっと探してみよっと♪

つぶらな瞳のくぅちゃん。相変わらずべっぴんさんだね♪
ウチのワンコが惚れちゃうな。(*^_^*)

↓のナス。
ほんとに簡単でいい!
絶対においしいにきまってるし♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みたび。こんばんは♪

とろろmama。
柚子コショウのタバスコ版、ん? タバスコの柚子コショウ版?

とにかくめっちゃ美味しいです。


今じわじわ人気が出てるみたいなんだけど、先日近所のスーパーで某大手食品メーカーがそっくりな商品売り出してました!! そのうち似たような商品のオンパレードだと思います(笑)

このゆずすこはHPでお取り寄せが出来ますよ~!!

鍵コメ様。

はじめまして! コメントありがとうございます。
同じ大阪ですから、いつかどこかでばったりなんてあるかもしれないですよね♪

また是非遊びに来てくださいね~

黒ワンどんな子かな~。見てみたい♪

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
