スポンサーサイト


5分でのり弁

昼休み家に帰ろうと駐車場へ向かうと、会社のおっちゃんと会った。

ぺちゃくちゃ話し込んでたら30分も経ってた。

今日はスパゲッティ湯がいて~って予定だったが、湯なんか沸かしてる時間あるかい!


ってことで



のり弁 300円
DSCF2830.jpg 


食べてる時間は5分のみ。

慌てて食べた。


昔は (正しくはむっちゃ昔の若い頃ね 笑) 3分で食べても平気だったのに




今、めっちゃ内臓がおかしい・・・・









よろしければクリックしてやってください。         人気ブログランキングへ




みなさん、いつも応援本当にありがとう


      

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のり弁は安くてウマイ。

5分で完食か・・・ゆっくり食べたいよね。

そろそろ、のり弁丼作ろうかな。

↓ルタオ・・・チョコ、美味しそう。
今度、物産展で売ってたら買おう。

ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
おひさしぶりです~(^^)

のり弁、食べたくなりました。
安いしおいしいし・・・魅力的ですよね♪
あー、ホカ弁行きたいなぁ。

↓↓のルタオのショコラドゥーブル、おいしそう!!!
私、、、間違いなく一人で平らげてしまいそうです(笑)
これは旦那さんも好きだと思うので、あっ・・・という間になくなりそう!

No title

わんわん物語!!高校の英語の授業でビデオ見たときから
めっちゃファンで今でもよく借りますの❤
のいはんのスパめちゃくちゃ美味しそう~原作に近すぎっ
あれを二人が分け合って食べててシェフたちが演奏して
唄うんよねえ~~あのシーン大好き
いつ見てものいはんのご飯は魅力的やわあ(=^・^=)

Re: No title

rikoさん。
ゆっくり食べたいんやけどお昼休みってどうしてもやること多くて。

rikoさんの、のり弁丼美味しそうやもんな~

Re: No title

まめ子ちゃん。
わ~い、めっちゃ久しぶり~♪

ベルギーでものり弁だったら作れそうじゃない?

Re: No title

ちっしーさん。
こんにちわ~。
わんわん物語ご存知でしたか!!
子供の頃見たディズニーって、とっても不思議な外国の世界で、とにかく大人になっても忘れられません。

このスパ食べた後、レンタルしようと毎日行ってるんだけど、誰かに借りられててまだ返却されてないんです!!


ま、まさか



ちっしーさんでは?



んな訳ないか(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
