スポンサーサイト


わんわん物語スパゲッティ♪

スパゲッティが食べたくて食べたくて。

前にも作った カリオストロスパゲッティ を作ろ~♪  
DSCF2833.jpg





ちと焼きすぎやね(笑)
DSCF2837.jpg





揚げてないのでふわふわミートボール♪
DSCF2848.jpg







う~ん、美味しい
DSCF2854.jpg





食べながら思った。


今日の味は、わんわん物語スパゲッティの方がイメージに近い。


うん、 今日は わんわん物語スパゲッティやわ
0000760200_f.jpg




さ、今日は朝からバイト先の主任からヘルプメールがきたので

今から急いでバイトバイト。



よろしければクリックしてやってください。         人気ブログランキングへ




みなさん、いつも応援本当にありがとう


      

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

アメブロでブログ書いてますキメラと申します。
ランキングから遊びにきました!

美味しそうな料理と、可愛いくぅちゃん、楽しくブログ拝見させていただきました♪

私も三十路v-14v-221

また、ブログ拝見にきます♪

遠く、埼玉より

Re: はじめまして

キメラ様。

遠く埼玉からありがとうございます。

私もこれからお邪魔させて頂きます♪


また来てね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
