スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くじけた・・・・・

昨日は一日バイト。

晩御飯。 今日は半額だった国産牛さんのステーキ♪
DSCF2855.jpg




コンソメスープ作って~  付け合せのポテトだインゲンだ~





・・・・・・



突然くじけた



もう




や~めた♪


で、


お酒ちびちび飲みながらゲームを(笑)
DSCF2858.jpg




何年もやってねんこのゲーム♪
DSCF2892.jpg






ゲームしてたらお腹空いてきた。 
で、久しぶりのヨナコン。  コンビニで売ってる中でいっちばん安いワイン400円未満 DSCF2898.jpg





わしわし食べて大満足  
DSCF2905_20101023125402.jpg




昨日もスパゲッティ食べてんけど。



私、好きなもんは、一週間続いても平気やねん(笑)



よろしければクリックしてやってください。         人気ブログランキングへ




みなさん、いつも応援本当にありがとう


      

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : ひとりごと♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようごうざいます。
私も好きなもの続いても大丈夫派です。
カレー、ラーメン、もちろんパスタもこのあたりなら続いても大丈夫だろうなぁ(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 美味しそうです。

鍵コメ様

コメントありがとうございます~♪

是非また遊びにきてくださいね。

Re: No title

ひろぼさん。

えへへ、ひろぼさんもそっち派でしたか。

カレーラーメンに餃子も大丈夫(笑)

Re: No title

メロンさん。

そうなんですよね~。最近の冷凍食品ってほんと侮れない。
出来るだけ自炊とは思ってますが、たまにはいいよね(笑)

こんばんは☆

↓のカリオストロもおいしそーだけど
このセブンのカルボナーラもうまいんだなー。(#^.^#)

ヨナコン♪いいね。
夜中にあの明るすぎる店内がワクワクしちゃうね。


Re: こんばんは☆

とろろmama。

すぐ側にコンビニがあるってほんと危険。
とろろmamaも食べたことあるんだ♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。