スポンサーサイト


ビッグジョーでステーキランチ♪

ちょっとタイミングが合ったのでビッグジョーでランチ

毎日ランチメニューが替わるんだけど、ステーキの日だった。 (本当はハンバーグの方が・・・)




最初にスープ。   何故ここに置くの????  みんなここに置いてくみたい??
DSCF3002.jpg




てっきりコンソメ系のが出てくるかと思ったら中華っぽいねん(笑
DSCF3007_20101025153359.jpg




じゃ~ん♪
DSCF3009.jpg





う~ん、美味しそう♪
DSCF3013.jpg






ビーフステーキ シャッスルソース。  シャッスルって何か分からず注文してんけど美味しかった
DSCF3018.jpg





最後は美味しい れ~こ やね。    れーこってもう誰も言わん?
DSCF3026.jpg





この後は道の駅→ 肉屋のぺらカツ → ビデオ屋 → 家 → ビール → 海猿 




詳しくは




続く(笑)



よろしければクリックしてやってください。         人気ブログランキングへ




みなさん、いつも応援本当にありがとう


       


ちょっとバタついててお返事遅れてます。

明日には。


ごめんなさい
  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ふたたび♪「

れーこー。
それは昔、学生時代にバイトしてた喫茶店で
上京中と思われるあんちゃんにいきなりこのオーダーをくらって
頭の上に???がたくさん出ちゃった思い出がよみがえった(笑)。

ステーキおいしそう♪285

なぜにそこにスープ(笑)。

Re: ふたたび♪「

私も大阪に住んでるのに、初めてバイトした喫茶店でれーこー頂戴って言われて、
そんな商品ありませんって言いました。

お客さんは、ねえちゃん喫茶店でれーこーないってありえへんやろ!って。

そらそうです(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
