スポンサーサイト


肉屋のペラカツ♪

昨日の続き。


美味しいランチの後、真っ直ぐ帰れない性格なもんで、いくつか寄り道
寄り道のうちの一つ、 肉屋のペラカツ♪

久しぶりに行ってん♪   前の記事は ここ見てね~→   ここ
DSCF3029.jpg







うちの家からめっちゃ遠い。 わざわざ買いに走るほど美味いんかっていうとそうでもない。
でも、近くに来たら寄り道したい。 そんなお店やねん。
『 おばちゃ~ん、串10本ちょうだ~い 』 『はいは~い、揚げといてええの~?』
『 もちろん♪ 』
DSCF3032.jpg








揚げたて熱々の証拠(笑)
DSCF3031.jpg








揚げたては、熱々のうちに食べんとね
DSCF3045_20101026095330.jpg





う~ん、美味しそう
DSCF3037_20101026095331.jpg




さっそく、がっぷんちょ~
DSCF3049.jpg






このペラペラがええねんな~♪   えへへ、食い散らかしてるし(笑)
DSCF3050.jpg






ちべたいビールが欲しいところやけどステーキランチ食べて2時間も経ってないから、
今回のつまみ食いは串2本とジャワティ~。 
DSCF3053.jpg





こういった、ちょっとした買い食いがど~しても止められへんねんな~


よろしければクリックしてやってください。         人気ブログランキングへ




みなさん、いつも応援本当にありがとう


        


  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
うわ~、羨ましい!最近こうゆうのやってないなぁ。チョビっと買ってビール片手にフラフラと。メチャメチャ楽しいですよね。
このお子様ランチの旗みたいなカツがたまら~ん。カブっ!グビグビ~。ですね。ジャワチーじゃもったいないっすよ(笑)。

<お返事>
ポチのおかげで、オデコの傷の治りも早いです(嬉)。そんな訳で応援返し。ポチリ。

みたび♪

ペラペラのペラカツもかなり魅力的だけど
前の記事の注文うけてから衣をつけるアメリカンドックだとー!

大阪!最高!!

うわぁ~~

こんばんは(^^)
ペラカツ・・・美味しそうです!!!
揚げたて♪アタシも車の中でパクリだな(笑)

行き付けのお店ってイイですよね(*´∇`*)

Re: No title

ひろぼさん。

旗!! あはは、ほんまや~♪
こういう買い食いってほんと大好き。 やっぱりビールにしとけばよかったかな(笑)

Re: みたび♪

とろろmama。

え???? 関東では衣つけて目の前で揚げてくれる肉屋さんないの????

びっくり!!!!!

ちなみに、大阪は、たこ焼きとかも自分で焼いてもええで~みたいなおばちゃんの店がまだ残ってます(笑)

Re: うわぁ~~

キメラさん。

私の車の中は、食い散らかした後だらけなの(笑)

洗車時の掃除機のかけがいのあること♪

No title

初めてカキコミします☆
楽しいブログですね☆
仕事中なのに読み始めたら
とまらなくなりました 笑

で、どんどんいってたら地元のお肉屋さん
が出てきたので、思わずカキコミしちゃいました☆

あたしもここのカツが大好きです♪

Re: No title

みいこさん。
はじめまして!! コメントありがとうございます!!

このお肉屋さんが地元なんですね、羨ましい。
もち近くだったら週一くらいは行きたいです。このぺらカツとビールで晩ご飯なんて最高(笑)

ここのアメリカンドッグも大好きです♪


また是非コメントくださいね。待ってま~す!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
