

サーモンとキャベツのミルク煮♪

半額でゲットしたサーモン。
はよ食べてしまわんと~

いっつもマンネリなのでちょっと検索して見つけたレシピにチャレンジしてみた♪
DSCF3163.jpg





新米に
DSCF3173_20101101145239.jpg





糠漬け。 これだけでもじゅ~ぶんなくらい
DSCF3177.jpg







大失敗のサラダ! ちょ~ど半額シールでネギ乗ってるの見えへんかってん! 見えてたら絶対買ってない
DSCF3185_20101101145237.jpg 








キャベツだけじゃ寂しいのでインゲンも ね。
DSCF3183.jpg 









たくさん作ったので次の日のお昼。
DSCF3209_20101101145304.jpg





一晩経ってキャベツも柔らか~
DSCF3218_20101101145303.jpg





うん、これ美味しかった
DSCF3234_20101101145303.jpg 






おまけ


めったに撮れない、黒いお嬢ちゃんの寝顔。
DSCF3205.jpg






うちの子




可愛い過ぎるわ








よろしければ応援クリックお願いします!          人気ブログランキングへ




みなさん、いつも応援本当にありがとう


        


  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

新米、美味しかったですか~♪
ツヤツヤピカピカ!

うちにも冷凍してるサーモンあるんですよねぇ。
ミルク煮やってみようかな♪

くぅ嬢ちゃん、んまぁ~カワユイ(≧▽≦)

Re: こんばんは

キメラさん。

やっぱり新米最高!

美味し過ぎてデブ注意報が発令されます♪


ミルク煮、最近は生クリームを使わなくても美味しいって感じるようになりました。
歳とったからかな~(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
