スポンサーサイト


牡蠣ごはん

買い物に行ったらお魚コーナー半額シール付け出した。

お、牡蠣も半額してくれるって。


今シーズンお初の



牡蠣ごはん。

土鍋でと思ったけど、めんどうなって結局ガス釜。 だんだんズボラなってくるわ
DSCF3309.jpg






牡蠣ぷりぷり~
DSCF3317.jpg










晩御飯
DSCF3324.jpg







ソロモン流を見てたら、マグロが美味しそうだった。  塩マグロにして、ごま油と豆板醤で。 
DSCF3338.jpg 








豚汁 。 揚げさんの代わりに がんもを。
DSCF3332.jpg 








たっぷり炊いたから今日の昼ごはんも牡蠣ごはんやねん
DSCF3335.jpg 







牡蠣ごはん。   


そろそろみんなもどうですか?





よろしければ応援クリックお願いします!          人気ブログランキングへ




みなさん、いつも応援本当にありがとう


        


  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
カキご飯メッチャ美味しそうじゃないですか。
ウチで作ったことないんでチャレンジしてみよっと。

確かにもうカキの季節なんですね。
今年も当たらないことを祈りながら、カキを堪能しよっと(笑)

No title

牡蠣か・・・私、苦手なんですよね。

でも、好きな人は好きですよね。

知り合いのおばちゃんなんて、日生まで牡蠣オコと牡蠣を食べに行ってましたよ。

マグロのサラダも美味しそうだ。

豚汁の中にがんも・・・初めて見ました。
でも、これはこれで美味しそう。

ポチ。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
