スポンサーサイト


塩豚のポットロースト&エビのトマトクリームパスタ♪

豚肩ロースが半額だったので塩たっぷりすりすりして一晩冷蔵庫へ。


それを使って晩御飯
DSCF3429_20101106101814.jpg






ルク鍋をオーブンに入れて放っておいたら完成♪ 楽チンで美味しい
じゃがいもホクホクでニンジンも甘い♪
DSCF3449.jpg






生クリームがちゅ~と半端に残ってたし、例の『うどんやさんのパスタ』が大量に残ってるので
エビのトマトクリームパスタ。
DSCF3445.jpg





ぎゃははは。 おもろいパスタやわ~♪ 美味しいけど、パスタってより

うどパス って感じ。 (どんな感じやねん笑)
DSCF3487.jpg


さぬき生パスタ(6食分)

さぬき生パスタ(6食分)

価格:~900円(税込、送料込)

★只今6人前900円だって~★






朝からワンコの散歩2時間みっちりしてきた。

さ、今からバイトバイト。








よろしければ応援クリックお願いします!          人気ブログランキングへ




こんなブログなのに、本当に応援ありがとうございます。   

        


  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ         

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん、こんにちは♪

さぬき生パスタ面白いですね~^^
興味深々です。
たっぷり入った海老がぷりぷりでおいしそう♪

No title

おぉ~これはv-255ディナーですか~~~。

なんと豪華な・・・。


豚・・・美味しそう。

エビ・・・大好き~~~。


お~~~い、作っておくれ~~~.

ポチ。

No title

ルクだ♪ルクだ♪
しかも赤~☆
良いな、良いなーー

のいさん、いつも豪華なご飯ですね☆
ポチっとして行きますよん^^

No title

おはようございます!

さぬき生パスタってのがあるんですねぇ~
うちの旦那さん絶対はまると思います!!!
間違いなく毎日食べるだろうな!(笑)

えびトマトクリームパスタ、、、おいしそう(^^)
豚もいいなあ。
じゃがいもホクホク・・・☆

Re: No title

asabanaさん。
こんにちわ~

うちの冷凍庫には常に海老が。
夕方のスーパーで半額ゲット率がめっちゃ高いの♪

これじゃなきゃ駄目!!ってほど美味しいかどうかは別ですが、
話のネタにはいいパスタって感じです(笑)

Re: No title

rikoさん。

ルク鍋使うと豪華っぽく見えること再発見(笑)

Re: No title

メロンさん。

高いし重いけど、買ってよかった鍋の一つです♪

あたし赤好きなの(笑)

Re: No title

まめ子ちゃん。

旦那様麺好きだもんね~。

パスタの方はこの日ちょっと失敗しちゃって塩が多かった。

ちょっと残念だったので近いうちリベンジするぞ~!!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
