スポンサーサイト


ごぼうカレー

朝から晩までみっちりバイト。
ものすご~く疲れたし、簡単な晩御飯。


簡単で美味しくてがっつり食べられる。


やっぱカレーやんね~♪
DSCF3551.jpg




冷蔵庫に眠ってた、豚汁用のゴボウを使ってごぼうカレー。
DSCF3549.jpg






山垣畜産で買ってきたお肉。 安いのに本当に美味しいねん。 味が全然違うねん。
DSCF3569.jpg





ゴボウがこれまたカレーに合う♪
DSCF3572.jpg





カレーはあかんわ。

いつもの倍以上ご飯食べて、苦しくてひっくり返ってしもうた。


この歳なっても、腹八分目っちゅ~のが出来ないねんな~






よろしければ応援クリックお願いします!          人気ブログランキングへ




こんなブログなのに、本当に応援ありがとうございます。   

        


  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

こちらは、ごぼうカレーですか!
うん、カレーで腹八分目は難しい(笑)
でも、食物繊維たっぷりで安心安心…?

ホタテ缶、高いよね。
貝柱の乾物でもイイかもよ♪
ふやかしておいたらイイ出汁、出るよ~

乾物でも高いかしら?
今度見てこよう(ノ∀`)

No title

ゴロゴロ野菜・・・美味しそう~。

ごぼうか・・・初めて見た~けど、美味しそう。
ごぼう好きな私としては、挑戦してみたいわ。

ポチ。

No title

カレーは大人にも子供にも人気があるお料理ですよね^^私も好きです!おいしそう♪♪

Re: おぉ~

キメラさん。

我慢が出来ないのはカレーだけじゃないんだけど、カレーはいつにも増して我慢が出来ません(笑)
ホタテ缶、バイト代もらったら買おうかな~♪

Re: No title

rikoさん。
めっちゃ合うから挑戦してみて!
もっとたくさん入れた方が美味しいよ♪

Re: No title

ちびむすびさん。
はじめまして。コメントありがとうございます。

うふふ、ちびむすびなんて、めっちゃ可愛いし♪

また遊びに来てね。 私も今からそちらに伺いますね。

ふたたびこんばんは♪

はぁ~~。
↓の方からずっと見てきたけど
相変わらずのいさんちの食卓は魅力的♪

牡蠣ごはんなんて最高。
うどんパスタ?もものすごく食べてみたいし
揚げたてコロッケもステキ。

毎日でもおじゃましたい。(大迷惑)


カレーに牛蒡ってのも初めて見た組み合わせだけど
おいしそうだね。
ビーフカレーってのはリッチリッチ♪(ウチはたいていチキンカレーよ♪)

Re: ふたたびこんばんは♪

とろろmama。

ビーフカレーとは言っても、めっちゃ安いんです!!
山垣畜産は有名なお店で山の中の不便なところになるけど、安くて美味しい和牛のお店なの。
このお肉も、近くのスーパーの半額より安くてめっちゃ美味しいねん!!

毎日でもワンコちゃんと一緒にお邪魔してくれたら、うちのお嬢も喜ぶのに♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
