スポンサーサイト


やっぱりこれこれ♪

バイトの朝は朝マック。 最近はコンビっちゅ~のばっかりでした。
コンビだとバーガーとジュースで200円ぽっきり。
ハッシュドポテトが好きやけど、腹肉の為にもコンビで我慢我慢。



ところがこんなのもらったの。  この券が朝マックの時間だと
DSCF3527.jpg 









ハッシュドポテトに化けた~
DSCF3535_20101109161733.jpg





これこれ、これが美味しいねん   お久しぶりねのかっぷんちょ~
DSCF3537.jpg






もちろん只今100円のフィレオフィッシュもね♪ これにコーラでお会計は200円
めっちゃ得した気分で、この日の仕事、はかどったわ(笑)
DSCF3540_20101109161732.jpg




みんなは、どんな順番で食べる?


あたしはハッシュドポテト  メインのバーガー  ジュースを一気飲み


これ絶対やねん






よろしければ応援クリックお願いします!          人気ブログランキングへ




こんなブログなのに、本当に応援ありがとうございます。   

        


  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : ファーストフード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はマックに行ったら絶対ポテトを食べずにはいられません。もしかして世の中で一番大好きな食べ物がフライドポテトかもしれない。ハッシュドポテトもおいしいですよね!これで200円は安い。私はいつも三角食べをします。ポテト少し、バーガー少し、飲み物少し。でもポテトは熱々のうちに食べちゃった方がいいですね。このフィレオフィッシュの写真たまりません。食べたくなっちゃった~。

No title

すっかり寒くなってきましたね~
のいはん、ちなみにこのかご猫ちゃんのブログがあったんですなあ!
ほんまに可愛くって嬉しくって❤
癒しのしろちゃん(●^o^●)

Re: No title

マウジィさん。

三角食べか~♪ でもきっとそれが普通なんだよね。
私って何でも極端で(笑)

そういえば、アメリカでマクドナルド食べてる人見て、バーガーがでかくてびっくりした記憶が・・・

Re: No title

ちっしーさん。

こんにちわ!

そうなの、有名な猫ちゃんブログのテンプレートなの。
めちゃ可愛いので前のワンコのシンプルなのからこっちに浮気しちゃいました。

こんばんは♪

これで200円はなんだか申し訳なくなるくらいなお得感♪

私はポテト→バーガー→ドリンク→ポテト→バーガー→ドリンク→・・。
最後までこのバランスでちょうど食べ終われるかが勝負なの。(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
