スポンサーサイト


実食♪

夜食べるって言ってたケーキ。

昼酒飲んで昼寝して、起きてまた飲んで


気が付いたらやった(笑)


実食♪
DSCF3830.jpg 








今月はキャラメルと洋なしのロール。   ちょっとHPの写真と違うよな~(笑)
DSCF3837.jpg






ま、取り合えずあ~ん
DSCF3846.jpg




ま、限定物やから


やっぱり普通の堂島ロールが一番美味しいかな(笑)


よろしければ応援クリックお願いします!          人気ブログランキングへ




いつも応援本当にありがとうございます。   

        


  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

発見!

こんにちは(^-^)

タイトルの横の写真マーク押すと、ブログの写真が開いた状態で見れるのね♪
今頃発見(笑)

この時間、ロールケーキの写真は…
空腹が加速する(笑)

美味しそう~♪

やっぱり、限定は食べておかないとね♪

Re: 発見!

キメラさん。

そうそう、限定ってのに本当に弱いねんな~あたし(笑)

たいてい、プレーンが一番美味しいんだけどね。あはは。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
