スポンサーサイト


えへへ。

2日ほど前、お誕生日でした。

ま、バイトの日なので朝から夜まで結局仕事。

そんな私に5年くらいの付合いになるバイト仲間、三十路の独り者(笑)Sちゃんが、花束くれた。
DSCF3856.jpg




私の誕生日には2つの意味があります。やっと4歳になれた日でもあります。

みんなにはお誕生日なんて歳取るだけでめでたくもなんともあらへんわ~


なんて言ってますが、歳を取れるってありがたい。


何度もここで書いてきましたが、どうかみなさん検診を。




誕生日が来たけど、辛うじてまだ三十路。 あと何回誕生日が来たらブログのタイトル変えなあかんかは



内緒




えへへ。



よろしければ応援クリックお願いします!          人気ブログランキングへ




いつも応援本当にありがとうございます。   

        


  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん、お誕生日おめでとう♪

堂島ロール、有名だよね!

1度食べてみたい!

応援のポチッ☆

w( ̄o ̄)w オオー!

こんにちは(^-^)
日曜日はお誕生日でしたか♪
(´・∀・)ノおめでとうです♪

うんうん、歳をとってなんぼだよ~

元気に先に進んで行きましょう~♪

タイトル変わっても(笑)
ついて行きまっせ。

Re: No title

メロンさん。
おめでたくておめでたくない。
複雑なお年頃ってね。 

でも、やっぱり嬉しい。ありがとうね。


堂島ロール、羽田やらにも出店してるらしい。

関東でも催事とかでけっこうあるみたい。普通に美味しいです(笑)

Re: w( ̄o ̄)w オオー!

キメラさん。

ありがとうね!

あはは、その時が来てもしら~っとタイトル変えんとそのまましとこかな(笑)

No title

のいさん、こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます☆

三十路、まだまだこれからだよ~^^v

No title

お誕生日おめでとうございます!
私も毎年元気に歳を取れるのってとっても幸せなことだなと毎年思います。年を取ると誕生日嬉しくないという方も多いですが,私は誕生日嬉しいです。毎年、この年まで健康に生きてこられたことに感謝し、これからの健康と幸せを願う大切な日です。この一年ものいさんにとって素晴らしい一年になりますように!

おめっとさ~ん❤

ほうかほうか~のいはんお誕生日おめっとさんです!
ひとつわかったことが・・(-_-メ)
あたしよりものいはんのがだいぶ若かった・・実は勝手に同い年や思てたんす(;一_一)
あちしは来年ついに四十路突入っす(-_-メ)でもまってるわよん四十路川の向こうで
しかししかしお誕生日めでたいっす!健康第一!独身アラフォーばんぐ~い 王将ばんぐ~い

No title

はじめまして。
お誕生日 おめでとうございます^^
いつも こっそり 見させていただいてました。
たぶん 同じ歳くらいかな~と。。。勝手に想像ゴメンナサイ
これからも 美味しいごはん画像 楽しみにしています

Re: No title

asabanaさん。
ありがとう~♪

しかし一年の早いこと早いこと。 

これからもっと頑張ります!

Re: No title

マウジィさん。
ありがとうございます♪

健康で働ける場所と寝る場所があるだけで幸せなことですもんね。

また一年頑張ります!

Re: おめっとさ~ん❤

ちっしーさん。

ありがとうございます~♪

うふふ、来年タイトル変更かもしれないよ~(笑)

四十路川か~

美味しい餃子と待ってくれてますよに(笑)

Re: No title

ぴんくさん。
はじめまして!!コメントありがとうございます。


私のど~でもいいような晩御飯を見てくださるなんて、
重ねてありがとうございます。

これからもこっそりじゃなくて、遊びにきてね。

コメントも待ってます!

おめでとう♪

お誕生日おめでとう。
まだまだ三十路。これからこれから♪

何歳になっても「今がいちばん!」って思えたら
とってもシアワセだね。

ステキな1年になりますように。

堂島ロール。
食べたことないけどなんとなくわかるっ!
こういうのってやっぱりオーソドックスなのが一番美味しいのよね♪

Re: おめでとう♪

とろろmama。

えへへ、ありがとう。
今が一番か~

うん、この一年はそう思えるように頑張ってみる!


最初に売れたのが一番だよねやっぱり(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
