スポンサーサイト


焼きビーフン♪

ちょっと前の晩御飯 。  長いこと作ってなかった焼きビーフン♪
DSCF3244.jpg





この日の納豆はスペシャルバージョンでうずらの卵付き(笑)  
DSCF3265_20101118170742.jpg 










前に路の駅で買ってきたこれ

DSCF3082_20101028114419.jpg 










ちょっと甘めやけど、以外に美味しかった~! 次も買うわ♪
DSCF3272.jpg





さて、そろそろ仕事も終わり。


今からの方が忙しいねんあたし。





よろしければ応援クリックお願いします!          人気ブログランキングへ




いつも応援本当にありがとうございます。   

        


  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ふたたび♪

納豆にうずら。
はぁー。今おなかすいてて。
ちょっと冷蔵庫の中の納豆食べちゃおうかなって気分になってます。

おおっ!
ビーフンにもごはん。
ヤキソバにごはんと同じ流れだね。
やっぱりこの発想は関東にはないゾっ!
関西。いいなぁー。(#^.^#)

No title

こんばんわ!

遅くなりましたが・・・誕生日おめでとうございます!!!
のいさんにとってこの1年もステキな年になりますようにっ☆
健康でいられてご飯が食べれるってホントこれだけでも幸せですよね(^^)

あー、焼きビーフン・・・長いこと食べてません。
おいしそうだなぁ、私も食べたーい。
ちょうど今、夜ご飯の時間なのでお腹が空いてきましたよ(笑)

Re: ふたたび♪

とろろmama

え~!!!!!!!!!
ビーフンにご飯も大阪ちっくなの??????


びっくり。

え? ひょっとしてビーフンって大阪特有の食べ物?

あ~驚いた(笑)

Re: No title

まめ子ちゃん。
ありがとうね~♪

もうまめ子ちゃんとは3年近いお付合いになるのかな。

また一年どうぞよろしくね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
