スポンサーサイト


野菜炒めばんざ~い

晩御飯
DSCF4426.jpg





冷蔵庫の残り野菜をちゃっちゃ~っと炒めた。 簡単で美味しいよね野菜炒め
DSCF4428.jpg





半額なってたスープ餃子。 青物でも入れたら見た目がいいんやろうけど
ちょっと面倒なってもて
DSCF4435.jpg





さて、今日はお仕事はお休み。
今からバイトって思っててんけど・・・・

なんかな~


IKEAでも行ってこよかな~


最近 ご飯作りたくない病に加えて


仕事したくない病


です


よろしければ応援クリックお願いします!           人気ブログランキングへ




いつも応援本当にありがとうございます。   

        


  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ            

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わあ

このメニューもとってもおいしそうです。
又、作りますね。
朝のうちに豚ばら肉と大根の下ごしらえはしました。
台所を片付けながら。

のいさんの「ちくこん」は、もう作りました。
仕事のある日は早めにするようにしてるんですよね。
夕方から仕事だし、パパは定年なので毎日いるので。

色々なブログでお料理やお菓子の拝見するなんですが、お菓子のより日々のおかずのブログがとても参考になりますね。
だって毎日のことですもんね。

そんなブログの中から「柚子大根」のレシピも見つけて作ったりしてるんです。

No title

初めまして
いつも興味深く読ませていただいています。
今日は美味しそうですね。
また遊びに来ます♡

No title

私も今日はごはん作りたくない病でした。
今日はというより今日もかな?(笑)

野菜炒めの赤ピーマンが
とってもカラフルで食欲そそっちゃう♪おいしそう~。(*^_^*)


Re: わあ

hirorinさん。

豚バラ大根どうだったかな?
私の料理って褒めていただいてるほど美味しくないんで心配。

夕方からお仕事ってちょっと羨ましい。

昔夜勤の仕事してたんだけど私にぴったりで(笑)

事務の正社員で夜勤ってないかな~。あはは

Re: No title

レオさん。
はじめまして!
コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさいね。

いつも興味深く・・・

あ、ありがとうございます。めっちゃ緊張する~
変なこと書いててもさらっとスルーしてやってくださいね。

またコメント待ってます!

Re: No title

とろろmama。

この病気の治療薬。
宅配、ほか弁、外食。

あはは、めっちゃ薬の種類豊富やわ♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
