スポンサーサイト


地味だけど美味しかった晩ご飯

地味な晩ご飯
DSCF5075.jpg





今日の味噌汁の揚げさんは、京揚げ。 松山揚げと違って厚みのあるタイプ。 
どっちの揚げさんも好き
DSCF5080.jpg





お助け食材のモヤシさんとニラと豚コマ。 
塩コショーと仕上げに醤油をタラっと。 このシンプルなのが美味しいねんな~
DSCF5081.jpg





ガスで炊いてるご飯の美味いこと
DSCF5078.jpg



地味やねんけど、

地味なご飯の方が美味しく感じる今日この頃。 ご馳走様でした




今ね、携帯買い換えるかどうかお悩み中。 昔はもっと気軽に買い換えれたのにね。

iPhone 4にするかどうか・・・ もう2週間以上悩んでんねん(笑)


誰か決断して~





よろしければ応援クリックお願いします!           人気ブログランキングへ




いつも応援本当にありがとうございます。   

        


  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

どうも、はじめまして!

千葉に住んでます、三十路ジャストの者です。

このブログを見つけて、ここ何日間か見まくってます。
同じ三十路・独り暮らし・社会人として、
ここまでお料理をがんばってらして、本当尊敬します!
いつも、美味しいのが伝わってるし(^^♪

私は、彼氏が来るときは作るけど、
どうも自分一人のときは面倒で手抜きしまくりになっちゃいます。

仕事に関しては、私も本業+バイトを23歳から28歳までしてたけど
疲れちゃって今は本業オンリーです(;一_一)

さてと、まだまだ続きを見たいと思いますヽ(^o^)丿

Re: はじめまして!

千葉の三十路さま

こんにちわ! 大阪の三十路です(笑)

コメントどうもありがとうございます♪
私の作ってるご飯、美味しいかどうか・・・
私も手抜きしてるんですよ。飲んだくれてご飯が作れない時もあるんです、えへへ。


またこれからもコメントくださいね。
待ってます♪

No title

のいさん、こんにちは♪

うーーん

i-Phone 私も今度買い替える時はその予定ですがーー

ぶっちゃけどおなのかな~って感じです!

職場の人が持ってて電池パックが外せないーーとか騒いでたけど!

色んなのが次々出て来て、おばちゃんは付いていけませんですーー

応援ポチッ☆

地味だなんて

私もこういうおかずっぽいおかずが大好きです。
すごいご飯が進むんですよね。どんどんいけそう。
もやしとニラや豚肉の炒めたの大好きです。
私、七味かけたりするんですよ。

肉豆腐もおいしそう。
お揚げさんもなんとなく食べてましたが、京揚げと松山のお揚げさんにはそんな違いがあるんですね。
長い間生きてても知らなかったです。

私の携帯もちょっと変なんです。でも、がんばって使い続けるつもり。お高いですよね。

No title

豚肉ともやし・・・シンプルな味付けのこんなん好きよ~。

地味・・・どこが~~~。

携帯・・・私も買い換えようかなと考えてるとこよ。

iPhone ・・・私も欲しいの~。
でも、色々と買わないといけないのもあるし・・・私は来年に持ち越しよ。


のいさん、ご心配いただいてありがとう。

少しずつ良くなってるみたいです。

のいさんも気を付けてね。


ポチ。

Re: No title

メロンさん。

私もおばちゃんでついてはいけませんが・・・・

携帯って買い換えたい病が出ません?(笑)

Re: 地味だなんて

hirorinさん。
携帯って昔はもっと気楽に買い替えられたのに。

去年から悩んでて年が明けてもまだ悩んでます(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
