スポンサーサイト


サーモンパスタにレモンちゅっとな♪

久しぶりに大好きなサーモンのクリームパスタ大葉乗せ♪ スモークサーモンより生鮭使う方が私は好きです。
しかし、写真で見たらよく分かるね、自分の酔いっぷり
大葉の切り方の雑なこと(笑) 
DSCF5100.jpg 







いただきま~す♪      あれ? 何か違う・・・・・
DSCF5111_20101220105218.jpg






これこれ   レモンちゅ~ってするの忘れてた
DSCF5122.jpg





すっぱい星人の私は、レモン何度もちゅ~って。


結局、丸々レモン1個絞りつくして食べました(笑)




よろしければ応援クリックお願いします!           人気ブログランキングへ




いつも応援本当にありがとうございます。   

        


  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう

サーモンクリームソースのパスタいいですね。
今度作ってみようかなあ。レモンをたっぷりがいいですよね。
あっ、柚子胡椒をつけてもいいかも?
どんどん妄想が膨らむ私です。

大葉、あれ全部をまとめて冷凍してビニール袋に入れた状態でくしゃってつぶして使う人がいます。
私もそうしてみようかな?
私は大葉切るのめんどくさいからちぎる時もあります。

大好物のイクラをトッピングしてほしいです~

No title

出た~~~クリームパスタ。
のいさん、本当に好きね~~~。

レモン、1個・・・ちゅ~っと・・・酸っぱそう~。

私も酸っぱいもん好きだけど、想像したら・・・唾液が・・・。

ポチ。

No title

出た!
コレ前に見たときにやってみたいなぁーと思ってたの。

クリームパスタにレモンをチュっ!

どうも上手にクリームパスタが作れないので
冷凍パスタでもいいかな??

酔っ払っててもおいしそうなクリームパスタ作れちゃうなんて
スゴいゾっ!!

No title

こんばんわ☆

サーモンクリームパスタ、レモンたっぷりでおいしそう(*´∀`*)
最近、パスタ食べてないなぁ。
旦那さんが夜勤だとまともに作らない・・・(苦笑)

そういえば携帯は決まりましたか?
iPhone 4、、、私も悩んでます。
メールとか時間かかりそうですが、かっこいいですよね(笑)
この前の帰国のときに、お父さんの携帯に付き合ったのですが、
前に比べるとややこしくなってますよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

おいしそ~!!
レモンとサーモンの組み合わせ
さっぱりしてておいしそうだね^^

今度試してみたいです☆

No title

 はじめまして!最近読ませてもらっています!いつも読み逃げだったんですが(笑)最近更新がないので、「アレレ?」とか思って。

 寒いですから、体に気をつけて!

 いつも楽しみにしています。

楽しませていただきました!

のいさんこんばんは!

興味あるブログで毎日楽しんで読ませてもらいました。

ありがとうございました。

お忙しのでしょうか?体調悪いのかな?っと心配しております。

良いお年をお迎えください。

Re: おいしそう

hirorinさん。
私はすっぱい星人なので、何にでもレモンをかけたがるんですが、
クリームパスタにレモンは最高です!
是非試してみてくださいね!!

大葉って3枚10円くらいで売ってもらえると助かるんだけど(笑)

Re: No title

とろろmama
酔っ払って料理は毎日だもん(笑)

ただ、アボカドだけは酔いすぎてると危険です。
種を取る時に手元が来るって何度指を落としたんじゃないかってくらい深くぷすっとやっちゃったか。

Re: No title

まめ子ちゃん。

年が明けてもまだ悩んでる私です(笑)
メールも電話もほとんど使わないから多少不便でも大丈夫なんだけど
どうも踏ん切りが(笑)

Re: No title

ちるちるちゃん。
わ~い、久しぶり♪

後でそっちに遊びにいきま~す!!!

Re: No title

キーシンさん。
はじめまして!!
ちょっとネット環境から離れてまして、お返事遅くなってごめんなさい。

こんなふっつ~のブログにお越しいただいちゃってありがとうございます。
どうか読み逃げだけじゃなくて、またコメントしてやってくださいね。

待ってます!!

Re: 楽しませていただきました!

くっきーままさん

こんにちわ~
特別こうってのがない私のブログにいつも足を運んでくださってありがとうございました。
ちょっとネット環境から離れてまして・・・

くっきーまま、今年も宜しくお願いします!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
