スポンサーサイト


少しだけ

去年からずっと引きずってきた問題が解決しました。
私が望んだ通りになったハズでした。

最善の道を選んだハズでした。

でも失くしたものの大きさも今改めて感じています。

この数日は食事を取ろうと思っても飲み込むことが出来なく眠ろうと思っても1時間もすると目が覚めてしまう。
何度も目が覚めては時計を見て、早く朝が来るようにと目を閉じて。

これから心機一転、人生をやり直そうと思っていたのに、

努力する、頑張る意味を失くしてしまいました。


空っぽでどうしていいのか本当に分からなくなってしまった。

こんな話をして

いつも楽しいブログだと、こんなブログを訪れてくださる方に本当に申し訳ないです。

ただ少しだけ誰かに聞いてもらいたくて。


こうして気持ちを書こうと思えたことが、一つの進歩だろうと思います。

時間が経てばまた元気になれる。


頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにブログを拝見させていただいています。

 “時間”が少しずつのいさん癒してくれることを祈っています。

 自然体でいいと思います。

 何もわからないけど、そう思います。

 

No title

ブログちょくちょく訪問させてもらってます(^u^)

くわしくはわかりませんが、
時間が解決してくれることもあると思うので
ゆっくり自分の本当の気持ちと向き合うのも大切かもしれないですね。

えらそうなこと言ってますが、
がんばりすぎないでください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あなたのブログだもん。
見に来てる人は(好きで)勝手に見てるだけよ。
あなたのブログだもん。
自由だよ。


がんばってください!
・・・祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり・・・

いつもブログ更新楽しみに拝見しております。

人生まだまだ長いんですもん。
何度も人生の分かれ道に立たされる。
乗り越えられない試練はないですよ。
時間が解決してくれると思います。
今は時の流れに身をまかせて、ゆっくりしてください。
大丈夫!応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして★
あたしもブログ楽しみにさせてもらってます

頑張りすぎるのはいけませんよ!
ゆっくりゆっくりです^^

No title

いつも楽しみに読んでました。

私も自然体でいいと思います。

時間が経てば解決することって沢山あります。

時間が解決しないでも、自分が成長して何ってこと無いようになったりもするし…。

早く元気になるように祈っています。

ご飯は食べないと元気でないから、ちゃんと食べてね。

お邪魔します…

初めまして。
最近このブログを何かのきっかけで見つけてから楽しみにしているものです。
のいさんのお人柄が温かくまたユーモラスでとっても素敵です。

私も遠い昔ではありますが、とても大事にしていた物を失くしもう二度と立ち上がれないって、一回死んじゃったような気持ちになったことがあります。

だけど時は経つし、人は忘れるし、そして意外に強いのです。

また美味しいご飯とわんちゃんのお話楽しみにしています。
ゆっくりでいいので、傷が癒えるのを私も祈っております。

No title

あまり頑張らないで
何となく察しはつくけど
体の力を抜いてみようよ

そんな時は

アタシだったら…
どっぷりと、今の状況に浸るかな。
無理してどうなる事なのか、そうでないのか…

苦しいかもしれないけど、きっと大丈夫。

いつも、元気でいる必要なんてないよ。

どんな自分も自分。
自分の思うがままにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいさん、
一日も早くごはんが美味しく食べられることを祈っています。
私も2009年は辛い事が重なり、この悲しみから抜け出す事はできるのだろうかと不安に思った事がありましたが、今は本当に心から幸せだと言う事ができます。体には気をつけてくださいね。今は自分に思い切り甘えて、自分に優しくしてあげる時かもしれませんね。のいさんに笑顔が戻る事を御祈りしています。

初めまして。ちどりと申します。
美味しそうで丁寧なご飯を楽しく拝見させて頂いています(^^)
人は、辛いことを口に出し言葉に綴る事で、自分の中にため込まずにゆっくりでも、必ず元気になってゆけるそうです!

いつも、丁寧に美味しく作られているご飯は、元気の無くなってしまってご飯が喉を通ってくれない時でもきちんとご自分を維持できるようにしてくれています…!

お粥を土鍋で煮込んだりして ほんの少しだけでも食べて下さったら体は暖まります~。

焦らず、ゆっくりと元気に戻られるよう願っております…!
(初のコメントで偉そうに書いてしまい申し訳けありません…)

No title

いつも楽しく拝見している一人です。
誰しも色々なことがあります。 皆、同じです。
空っぽなんかじゃありませんよ! 
そんなに頑張らなくてもいいですよ!



 

よくはわからないけど

まあ人生色々ありますよね。
引きずっていた問題が解決できてよかったと思う反面、失うこともある。
これは仕方ないんですよね。
でもいつかきっと「これで良かった」「こうなるためにあの時そうしたんだ」って思える日が必ず来ます。
私だってその時はわからなかったけど、長い歳月をかけてそう思えるようになったことたくさんありますもん。

書いてすっきりするのならドンドン書かれたほうがいいと思います。
そのためにもブログはある意味機能してるんだと思います。

楽しい記事あり、おいしい記事あり、悲しい事あり、イヤな事あり。
当たり前ですよね。生きてるんだから。返って「いいこと」だけとかのほうが胡散臭く思えますもん。
みんなひっくるめて「のいさん」なんだから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもブログを楽しく読ませて頂いてます。

早く心が癒されて、いつもの元気なブログが書けますよう祈ってます。

頑張って下さい!!

No title

どんな明るい人だって悩むときもあるし、自分の決断が本当に正しかったのか迷うときもあると思います。
いつかはきっとどん底から抜け出せるはずだから、毎日の生活をいままでどおり大切にしてください。

No title

こんばんは♪

以前からブログ拝見させて
いただいています。

多分、私も同じ位の年齢だと思います。
私も、ずっと悩んでいて
ずっと苦しかった時期がありました。

自分で決断したことが
それで良かったのか、
正しかったのかわからない時も。

無理せず、追い込まず
自分の心を
少し楽にさせてあげて下さい。

時間が経てば今まで見えなかった
事も色々見えてきます。
そしたら、その時もう1度考えれば
良いと思います。

最後にはなるようになると
いう感じで。

美味しいご飯を食べたら
少し、元気が出ますよ。
心配してくれる人がいるのは
あなた自身が素敵な人だからです。

小さな幸せは回りに沢山あるのです。
そのことを忘れずに。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

前から過去から遡ってちょいちょい読ませてもらってました。
(全部読むのは大分時間がかかりましたが。笑
やっと現在までいきつき・・・
いつも元気なのにどうしたんだろう??
って心配です・・・。
無理なさらないでくださいね。
弱音とか吐いても全然いいと思います。
そういったものも、全部ひっくるめて。
これからもブログ楽しみにしてます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どーしてるのん?
ちょっとは元気になってきたかな?
ご飯食べてるかな?

はよ帰ってきて~。寂しいやん。

やけ酒やったらつき合うど~

No title

ぼちぼち元気になっておくれよ。寂しいじゃん。

もうすぐ節分がくるよ。鬼に持ってってもらいなよ。
やなこと全部。ぶっつけちゃいなって。

私は正月太りの贅肉をぶっつけたいわ。
もうそろそろ何とかせねば、しっかりくっついちゃう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は大寒ですよ。その割りに大阪は風が無くてちょっと暖かいような…。フトコロが大寒だ!!!なんて、もう慣れっこだからね。

私の場合ブログって出来ないからしてないけど、30年ぶりに同窓会で再会した元彼(今は広島に住んでるの)と毎日メールをやり取りしてました。が、約1年が経った去年の夏に、仕事や色々なことがちょっとシンドイことになってから弱音がはけなくて、それっきりメールできません。
今も自分自身がスッキリしないのでメールできないでいます。
あなたもそんな気分なのかしら?

でも、あなたのブログは待ってる人が沢山いるしみんな応援してるよ。
早く元気になれって言わないけど、戻っておいで~って言うわよ。





No title

ちょっと前まで三十路でした。
開設から、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
がんばって!

No title

のいさ~ん

ちょこっとは元気になってきた?

なぜだか気になってついつい覗いてしまう…。

No title

今日はちょっと暖かだったね。
こんなにお天気のいいひなのに、事務所にこもって仕事してます。
来週で1月も終わるね。早いわ~。

新年会誘われてたけどまだやってない。
もう新年会って言えないかな。

飲んだら元気になる?んなわけないか…。ごめん

ちゃんとご飯食べてね。

Re: No title

まるこさん。
はじめまして。
コメント本当にありがとうございました。

自然体。うん、そうですよね。

きっとそれでいいんだと思います。

本当にありがとう。またコメントくださいね。

Re: No title

マリネさん。
はじめまして。コメントありがとうございました。
しばらくダラダラとしてましたが、生活するにはそういつまでも。

でも頑張り過ぎないで頑張ります!

コメント本当にありがとうです。またコメントくださいね。

Re: No title

千葉の三十路さん。

こんなくっら~いこと書いてもみんな凄く暖かいコメントばかりで。
自分のブログだし自由とは言っても、わざわざ根暗なこと公けに公開するなって言われちゃうかと思ってたら。

私ってじゅ~ぶん恵まれてますよね。

いつも本当にありがとうね。

Re: No title

くっきーままさん。
おひさしぶりです。お返事遅くなってごめんなさい。

暖かい言葉をありがとうです。
ま、こんな年になってますので辛いのは今回が初めてじゃないし、
またそのうちいいことあるかな~って思ってます。

ぼちぼちブログもって思ってるんですがネタがない(笑)

いっそカテゴリ変更でもしようかと思ってる今日このごろです。

Re: No title

〇〇さん。

お名前がなかったので〇〇さんとさせて頂いてます。

素敵な暖かいコメントありがとうございました。
私のブログで15年前のことを思い出されると・・・・

きっと私も15年後には今のことも笑って話せる日が来るんだと信じて頑張ります。

私は逞しいタイプなのでもっと早く元気になるとは思いますが。

よかったらこれからもコメントしてやってくださいね。

有難うございました。

Re: ゆっくり・・・

兵庫の三十路さん。

こんにちわ。
えへへ、力強い大丈夫!

に、とっても元気貰いました。

絶対乗り越えるんでこれからもどうぞ応援してやってくださいね。


暖かいコメント本当にありがとうございました。

Re: No title

キャンディさん。
コメントありがとうございます。お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

そろそろちゃんとご飯作ったり頑張ってみようと思ってます。
よかったらまたコメントくださいね。

ゆっくりゆっくり・・・

うん、頑張ります!

Re: お邪魔します…

キョンさん。

コメントありがとうございます。そしてお返事が遅くなってごめんなさい。
昨日は買物に行ってみたりしました。
そろそろちゃんと生活のリズムを取り戻さないとって思ってます。

うん、ほんと人って意外に強い。

まだ、ふとした瞬間にむっしょ~に悲しくなって空しくなってしまう瞬間があるんだけど、
ずいぶん浮上してきた感じです。

またよかったらコメントいただけたら嬉しいです。

Re: No title

あまんさん。

コメントどうもありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

つい2日くらい前からやっとこ米粒食べました(笑)

しかし、年くうと面の皮も脂肪も厚かましくなるもんで、
こんなに長い間まともにご飯が食べられなかったのに、体重は一向に・・・・

やっぱりあたし強いやって実感してます。

またどうぞコメントしてやってくださいね。

Re: No title

フーこぴんさん。

コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみませんでした。

えへへ、きっとお察しの通りだと(笑)

やっと最近力抜けてきたようです。
一回これでもかってくらい抜けたらまた元気なれると思います♪

またコメントくださいね。

Re: そんな時は

キメラさん。
こんにちわ~

かな~りどっぷり浸かってかなり毎日ぐでんぐでんに酔ってました(笑)
ワンコがいなかったらもっと酷かったかも。
ワンコの散歩は酔って絶対に行かないって決めてるので最低一日2回の散歩の時はシラフに戻んなくちゃって。

逞しいのが唯一の撮り得みたいなもんなんでだいぶと浮上してきました。

心配させちゃってごめんね~

Re: No title

マウジィさん。

こんにちわ~
自分に優しく。
確かにこの一、二年自分にちっとも優しくなかったです。
ご飯が美味しく食べられるって本当に素敵なことですよね。

やっと米粒食べてみたんですが、久しぶりにちゃんと食べたらめっちゃ体がびっくりしてました。
ちびちび食べるように頑張ります。

NYじゃなくて日本だったらお邪魔して美味しいご飯作ってもらったのにな(笑)

Re: タイトルなし

ちどりさん。
はじめまして。コメントありがとうございます。そしてお返事遅くなっちゃってごめんなさい。

偉そうだなんてとんでもない!
みなさんから頂いた暖かいコメントで思いのほか早く浮上できそうなんですから。

丁寧かどうかは分からないですが、仕事にバイトにって中一応は頑張って毎日自炊してたんですけど。
今月はちっともご飯作ってないです(笑)

しかし!
今日はちゃんと作るぞ~って思ってます、えへへ。

これからもコメントくださいね、待ってます。

ほんとにありがとう。

Re: No title

YOISHOさん。
コメントありがとうございます。お返事が遅くなりごめんなさい。

他にもいっぱい辛いことがあってもっと大変な人がいっぱいいるんですもんね。
頑張るとこが少ない撮り得みたいなもんだったんですが、

そんなに頑張らなくてもいいかな?

三十路も終わるぞってとこですが、まだまだ悩み多きお年頃です(笑)

でも、暖かいコメントありがとう。

出来たらまたコメントくださいね。待ってます。

Re: よくはわからないけど

hirorinさん。
こんにちわ~ご無沙汰しちゃってます。

人生ってほんと色々ですよね。
毎回こうなるとは思ってなかったと思うんだけど。

落ち込みはだいぶマシですが、今もど~してこうなったかな、とか、
あたしの何が悪くて人生こうなるのかな?とか考えちゃいます。

しかし、そうそう泣いてばかりもいられない。
仕事もしないと生きてけないので、ぼつぼつ頑張ってます。

いつもいつも本当にありがとう。

Re: Re: No title

サ〇さん。

コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

いつも読んでいただいてるとのこと、えへへ、有難うございます!

リアルな私を知ってる人の前では弱ってるの見せるのめっちゃ嫌なタイプなので
ついついここで愚痴っちゃって。

凄く私が元気もらいました。

よかったらまたコメントくださいね。

ありがとう。

Re: これも人生

大〇〇大さん。

はじめまして。コメントありがとうごじます。お返事が遅くなり申し訳ありません。

美味しそうに拝見してもらってたなんて、えへへ、ありがとうございます。

やっぱり時間ですよね。

しかし、同じこと経験してるから立ち直れるとは思ってるんですが、

年くってからだと違う感情で余計辛いなと。

でも、頑張ります!

またよかったらコメントしてくださいね。待ってます。

Re: No title

菜っ葉さん
はじめまして。コメントありがとう。お返事が遅くなってごめんなさい。

いつものブログ。
う~ん、いったいいつになるやら(笑)

いっそのことカテゴリ変えて、うちの犬ブログにしちゃう?なんて思ってみたり。

今日は久しぶりに何か作って食べようと思ってるんだけど。

またこれからもコメントくださいね。待ってます。

Re: No title

ともこさん。

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
まだまだ迷ってる最中ですが、随分と浮上してきました。
きっとどん底じゃなかったんだと思います。だからこんな早く回復してるんだと。
完治はまだ先になるだろうけど、ちゃんと生活を取り戻すよう頑張ります。

またコメント待ってます。
ありがとうございました。

Re: No title

あきさん。

コメントありがとうございます。 お返事が遅くなってしまいました。

自分の心が一番やっかいで上手くコントロールできないもんですよね。
でも最近は少し忘れていられる時間も増えてきました。
ふと、なんで?とかどこが悪かった?とか考えて
急降下する時もありますが、随分と楽になってきました。

私が素敵かどうかは別として(笑)、
心配してくれる、素敵なコメントをくれるたくさんの人が回りにいるのは
とっても有難いことだとシミジミ思います。

あきさんも暖かいコメントありがとうございました。

またコメントくださいね。待ってます。

Re: No title

まっ〇さん。
時間薬。

随分効いてきたみたいです♪
まだまだ完治までは時間がかかると思いますが、しぶといのが撮り得ですもん。
この際二周りくらい大きく成長したいです(笑)

コメントありがとうございました。
よかったらまた遊びにきて、コメントしてやってください。

ありがとう。待ってます。

Re: No title

〇〇大好きさん。

暖かいコメント、本当にありがとうございます。
最近眠れるようになってきたし、少し元気になってきました。

きっとお祈りが届いたんだと。


本当にありがとうね。

Re: No title

〇〇ぎさん。

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。

豪快。自分でちっとも気が付いてませんでした!
確かに繊細ではないとは知ってましたが(笑)


応援ありがとうございます。
またコメントくださいね、待ってます。

Re: 大丈夫ですか?

るいさん。
コメントありがとうございます。
全部読んでいただいたのですか?!

何だか恥ずかしいですね(笑)

またぼちぼちブログもって思ってます。
その前にブログのネタである料理をしなくっちゃね。

またコメントしてくださいね。待ってます。

Re: No title

〇〇さん。

コメントありがとうございます。
ちょっとした私のつぶやきでみなさんを大変心配させてるな、
でも、暖かい言葉をたくさん貰って嬉しいなって感じてます。

思い通りになる人生は確かに面白くないですもんね。

まだちょっと辛いんだけど、私も自分を励ましたます!

またコメントくださいね。ありがとうございます。

Re: No title

〇〇〇越〇よりさん

コメントありがとうございました。

自然体。う~ん、確かに今までも好き勝手書いてたかも(笑)
気に入っていただけたなんて、ありがとうございます。

どっちかっていうと私って後ろ見るのが好きなタイプなんですが、

出来るだけ前を見て頑張りたいと思います。

どうぞまたコメントしてやってくださいね。

本当にありがとうございました。 また待ってます。

Re: No title

あまんさん。

お返事もしない私を気にかけてくださって。
心配させてしまって本当にごめんなさい&ありがとうございます。

暇潰しから始めたブログですが、こんな幸せなことが起こるとは。

本当にありがとう。いっぱいありがとうです。

Re: No title

mariさん。

三十路になられたばかりなんですね。
私はも~すぐ終わる感じかな。

これから素敵な10年を過ごされますように。

頑張るので、またコメントくださいね♪

Re: タイトルなし

やけ酒ね~

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
