スポンサーサイト


手作りトマトソースで

急に美味しいトマトソースのパスタが食べたくなった


常備してある材料で簡単だけど美味しいトマトソースをぐつぐつ~
DSCF5956_20110207094749.jpg





完成♪
DSCF5996.jpg







酒のやまやっていうとこでゲットしてきためっちゃでっかい粉チーズ♪
これで確か400円くらいだったかな~。
DSCF6002.jpg








うん、完璧
DSCF6006.jpg 


トマトソース、是非みんな手作りしてね





よろしければ応援クリックお願いします!          人気ブログランキングへ




いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

トマトソースは

手作りしたことないんだけど、何だかおいしそうでうっとりします。
そしてこの大き目の粉チーズがいいですねえ。
いつも普通の粉チーズは「小さいがな、少ないがな」とか思ってた私です。

ああ~パスタ食べたくなってきた。

Re: トマトソースは

hirorinさん
トマトソースって、私もテキトーに作ってるだけなんだけど、
市販のよりはずっと美味しいと(勝手に)思います♪

ミートボール入れたりしてもとっても美味しいの。
是非一度お試しを。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
