スポンサーサイト


休みの日の昼飯

4連休だったこの週末。

ま、毎日バイトには行ってたんだけど、いつもより少しゆっくり起きていつもより少し長めにお散歩して
私としてはじゅ~ぶん休養出来た連休でした 。

バイトの前のマクド、4日も続けて行くのもなんなんで、こんな ブランチを。
DSCF6062.jpg






この前多めに作ったトマトソースにシメジを入れてぐつぐつっと。 
DSCF6074.jpg





晩ご飯用に夜に冷凍庫から冷蔵庫に移動させてたハンバーグも焼いちゃって~
DSCF6088_20110215143717.jpg







あの、讃岐の生パスタ。 何回食べてもやっぱりこれ、 うどん やわ (美味しいんやけどね)
DSCF6082.jpg





よろしければ応援クリックお願いします!          人気ブログランキングへ 




いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
