スポンサーサイト


ルクエで手抜き:海老ガーリック♪

野菜がない。 作ったものが一つもない。

ま、こんな日もあるよね(笑)
DSCF5936.jpg 







鰹のたたき。 皿に乗せてみただけ努力が見られるってことで
DSCF5932.jpg 










簡単すぎる海老ガーリック。 ルクエにオリーブオイルとにんにく微塵切りを入れてちょっとだけ先にレンジでち~ん。
 香りが出たら海老入れてハーブソルトをふってレンジでち~ん。 ぷりぷりの海老さんが美味しい
DSCF5928.jpg 







ゆずすこが無くなって取り寄せしようと思ってたら、スーパーでこれ発見
お~!! 同じ味やん♪ これまとめ買いしちゃった(笑)  しかし世の中すぐに似たようなのって出てくるのね。
DSCF5918.jpg 






炊きたてごはんがわしわし進みます♪
DSCF5934.jpg 










よろしければ応援クリックお願いします!          人気ブログランキングへ 




いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず喉で「ごっくん」ってなっちゃった。

あ、のいさんこんにちわ♪

ご飯 十分ですよ~

海老がぷりぷりしてるの伝わるし、炊きたてご飯もたまらん。

お腹すいちゃった(;一_一)



話かわるけどマックの新しいの食べました?
わたし、日曜日に食べたの。
感想は「ん~」ってとこかな。
また食べきんなかったけど、とりあえず買っちゃうよね。
たぶん第四弾も買うんだろうな~
本当はチーズバーガーセットが自分にはベストってわかってるんだけどな。あはは

Re: No title

千葉の三十路さん。

こんにちわ~♪

私はまだ食べてないの! 食べようとは思ってるんだけど
ついついあの胸焼けが怖くって(笑
「ん~」なんて聞いちゃうと、今回はパスしようかとか思ってみたり・・
次の方が美味しそうじゃない?

私もよく

ハッピーセットのおもちゃなしを頼んだりしてます♪

No title

はじめまして~。
旧ブログを楽しんで見ていました。
更新もうずっとないなー、と思って忘れてたのですが、
今日なにげに訪れたブログの画像見ていて、もしや!と
思い出しました!
(タイトル名覚えていなくてスミマセン、そして今ごろ気付く…)
嬉しくなってついコメントさせていただきました。
料理がいつもおいしそうです!
これからもブログお邪魔させていただきます♪

Re: No title

いかっちさん。

はじめまして。コメントありがとうございます。
前のブログから見てくださってたんですね!
一度はもうブログ止めようかなって思ってたんです。

画像で分かりました?
そんな特徴のある画像かな?(笑)

またこんなブログですがよかったら立ち寄ってやってください。
コメントも是非お願いしますね。

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
