スポンサーサイト


おひさのポテサラ♪

ポテトサラダが食べたくなって数日。

ジャガイモも買ったしハムもキュウリも買ってきたけど、いざ台所に立つと



めんどくさっ


って・・・      しかし!!!とうとう頑張ったど~
DSCF6316.jpg 













特売のカレイが半額。 これで125円♪  ちと皮がてろりんなって見た目は悪いが味は
DSCF6324.jpg 










数日かけて作った感のポテサラ♪ 今日の味付けは粒マスタードをきかせたのにした。  
作ってる途中に、マヨネーズのストックがないことが分かって、マヨは熱いうちじゃないとあかんねん~って
酔っ払いながら近所のコンビニへ。 何かめっちゃこのポテサラのために数日苦労したような気がして余計美味かった(笑)
DSCF6313.jpg








ご飯には美味しいふりかけね♪
DSCF6310.jpg
   




ブログやってなかったらまず間違いなく


丼飯と丼ポテサラ


この2つをわしわし食べる!だけでじゅ~ぶん。   魚も味噌汁も(絶対)作ってなかったわ(笑)






よろしければ応援クリックお願いします!          人気ブログランキングへ 




いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ポテトサラダ

私も大好き。おいしいもんね。私はハムの代わりに人参を入れてしまいます。
ちょっとお酢を落としてマヨネーズとあえますが、爽やかです。
私もふりかけとポテトサラダで充分です。
一人だとそれでいいんだけど、一々夫が「これだけ?」とか抜かすのでめんどくさいです。

No title

こんにちわ♪

ポテサラ無性に食べたくなる時あるよね~
でも、市販のはいまいちで私も面倒だけど気合いで作るなぁ(笑)
きゅうりとオニオンスライスたくさんいれたのが好き。

カレイもここんとこずっとスーパーでにらめっこしてる。
2切れで700~800円位してるんだもん。
でも、今日買っちゃおうかな~。見たら食べたくなったった。
お得で良かったですね☆

ブログをやってなかったら・・・ってやっぱそういうものなのかな?
私はブログやってないから、本当1人の時はな~んもやる気しなくて
昨日なんて買ってきたねぎとろとローストビーフのサラダをパックのままわしわし食べて、ビールぐびぐび飲んで足りずに食パン焼いて食べて・・・


そんな女子1人。(笑)  

あっはは。笑ってごまかすw


のいさんなんだかんだ言ってすごいよぉ(^-^)

No title

ポテサラ美味しそ~v-10
確かにブログやってたら、もう一品作るかってなりますね(^^ゞ←結構小心者。
今晩ポテサラにしよ~♪
得意のパクリe-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうですね~!

のいさんこんばんは~

なんて美味しそうなポテサラですか!

食感が想像できますね。私も作ろう。

私もポテサラだけでもオッケーなんですけどね!

今日メンチ食べました!美味しかったです!!!

子供が吠えてました(笑)ちなみに女子ですけど・・・。

またリピ決定です!

No title

ポテトサラダ・・・大好き~。
でも、作るん面倒~~~。

だから私のブログにはあまり登場しません。

う~~~ん、食べたい・・・私も頑張って作るか~~~。


もーちゃんの件では、ご心配頂きありがとうです。

今日も2回吐いたけど、胃液とかだったんで・・・多分・・・大丈夫かな・・・。

早く思いっきり食べさせてあげたい・・・。

ありがとうのポチ。

Re: ポテトサラダ

hirorinさん。

あははは~。TVでやってました。
ムカつく旦那の一言。 ご飯もみて 【これだけ?】だって(笑

普段一番よくつくるポテサラは、私もお酢かフレンチドレッシング入れてます♪

そして一番好きなのは、出来立ての温かいポテサラなんです(笑)

Re: No title

千葉の三十路さん。
市販のポテサラって私も食べられなくて。
今回気合入れまくったので、もう暫くはないです(笑

肉と魚は常に半額で買ってるのでカレイとか少しお高い目の方が
夕方売れ残り率が高いの♪


ブログやってなかったら私、料理一切しなくなるかも。
夜はビールグビグビして、寝る前にお腹が空いちゃったらコンビニ行って終わり。
昼はほか弁で十分(笑
千葉の三十路さんはブログやらないの?
始めたら絶対教えてね。
約束ね♪

Re: No title

しろくまぱんださん。
ポテサラ作りました~?
私もいつもあちこちお邪魔してパクってます♪

ブログやってなかったら買ってきたものを皿に移したりも絶対してません(笑
ブログサマサマです~

Re: No title

鍵コメさん。

私も!! 皮むき嫌いです~(涙
でも誰も剥いてくれないんで、頑張ってみました♪

最近はどうやって手を抜くかしか考えられない、えへへ。

Re: 美味しそうですね~!

くっきーままさん。

こんにちわ!メンチお口に合いました??
美味しかったならよかったんですが。

お嬢さんがいらっしゃるんですね。
吠えちゃってくれてたなら気に入ってくれたってことかな♪

私はついでに頼んだトンカツ食べました♪

Re: No title

rikoさん。

さっきそちらにお邪魔しました~
もーちゃん、お顔は元気そうでちょっと安心。
でも砂ってことで、これから食事療養大変。
食べ物の制限のある病気って人間でも辛いもんね。

頑張ってみて♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
