スポンサーサイト


マグロのあらのトマトソースパスタ。

最近はまってる、マグロのあら。

今回は多めに作ったトマトソースを使ってパスタにしてみた。

ちべたいお水で頑張って綺麗に洗って、骨とかないかしっかり確認したマグロのあらを炒めて~
ちゃっちゃ~てして
DSCF6389.jpg






完成♪
DSCF6397.jpg








マグロのあら半額。 たっぷり入って100円以下。 う~ん、お得やわ
DSCF6404.jpg




明日は久しぶりにキムチでも買いに行こうかな~♪






よろしければ応援クリックお願いします!          人気ブログランキングへ 




いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

私も買いたい

マグロのアラ買いたいけどなかなか遭遇しません。
中落ちみたいなやつでもいいのですか?
でもアラのほうがおいしそう。デパートか大きなスーパーに行った時にでも探してみるかな?

Re: 私も買いたい

hirorinさん。

マグロのアラっていうか、スジのとこが入ってやつ。
白い、あのいや~なスジ!ってやつ。
スジって生ではとても食べられたもんじゃないけど、火を通すと
コラーゲンたっぷりの美味しいお肉みたいな感じになるんです。


うちの近所のスーパーだと毎日売ってるんだけど、確かにそのスーパー以外では見たことないな~。
一度食べたらハマルこと間違いないなしです。
近所だったら半額ゲットして届けるんだけどな(笑

No title

 おいしそう!

No title

のいちゃん、こんばんわ~ε=ヾ(*・∀・)/☆

お得だね~!!
ガッツリ食べれてこのお値段♪
パスタにしたらほんとにおしゃれだー!!
お野菜もたっぷり!
えらいなー、見習わないと(。→∀←。)

>わたしものいちゃんみたいに
 ビール飲めたら絶対飲んでると思うよー
 アレルギーが出ちゃって、飲めんのだー><
 かなぴい~

だから『ちゃっちゃ~』って… 手間省き過ぎちゃうん?(笑)

Re: No title

まるこさん。

えへへ、ありがとう♪
ま、私の料理って実際に食べたらそれほど美味しいってこともないと思います(笑

Re: No title

ちるちゃん。

もうすぐ春がきて次は夏がくる。
薄着の季節。

がっつり食べてる場合じゃないんだけどね(笑

私もお酒が飲めない体質になりたい・・・・
酒代が・・・・(涙
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
