スポンサーサイト


カレーは続くよどこまでも~

独りもんがカレーを作ったら、次の日もと~ぜん




こ~なるわな
DSCF6536.jpg







大根ごろごろ~っと♪。 
DSCF6538.jpg 









今日はカツ揚げてトッピング~。 サラダもなんも作らんと温めなおしたカレーをがっつり。DSCF6546.jpg






今日の昼に、冷凍うどんち~んしてカレーうどんにしたら何とか完食




よろしければ応援クリックお願いします!          人気ブログランキングへ 




いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

確かに。

のいさん、おはよ~。

こっちは天気が微妙だわ、
そっちはどぅ?
まだまだ寒いから風邪ひかないようにね☆

独り暮らしのカレーわかるわ~。
残るよね?しかもタチの悪い私は続くと飽きるのね(-_-メ)

でも・・・


  ・・・ちょっとまった~!(←懐かしくない?意味が違うけど@ねるとん)
のいさんのカレーライスは量が少ない気がするよ?
もし私が作って自分で食べるとなると、カレーもご飯ももっとよそってる気がする(笑)

おいしそう

私もご近所さんから大根を3本もらったのでカレーに入れてみようかな。
根菜類のカレーもおいしいですよね。
ただうちは夫が変わったものを入れると嫌がるので、どうかな?
とにかくうちの夫は食べ物に対してチャレンジ精神が欠けてるんです。

No title

大根カレー美味しそうですね。
先日、蕪をシチューにして失敗しましたが
大根は煮崩れが少ないから良いですね。
今度、作ってみます♪

私もカレーやシチューを作ると2,3日は食べ続けます。
いかにアレンジして飽きずに食べるか 
ですね。(^_-)-☆

初めまして。

いつも楽しく読ませてもらってます。
美味しそうなご飯を見るたび、お腹が鳴りそうです♪
大根カレーも、とっても美味しそう!!!今度作ってみます。
そして、くうちゃんの大ファンです!
とっても可愛らしい子ですね(*^-^*)
またお邪魔させて下さいね。

No title

カレーは続くよどこまでも~
ポッポーー。
美味しそうですね。でも、いつまで続くのかな?
こりゃ、注目すべきブログや(笑)

Re: 確かに。

千葉の三十路さん。
タイムラグありですが、朝から大雨の大阪です。
そして、しっかり金曜の夜から風邪をひいてる私です(涙

ねるとん♪
最近iphoneにしてから布団の中、YouTubeで色んな動画を見てるんだけど、
ねるとんも懐かしい~って見たばっかり♪
あの歌がよかったんだよね~(えへへ、やっぱり同年代♪)


カレーにしろ、何にしろ
一応ブログ用ってことで(笑

私はお弁当普通に2つは食べられる奴ですよ(内緒ね♪)

Re: おいしそう

hirorinさん。
美味しいから是非作ってみて♪
旦那様には、大根入りだよ~って言わずに
知らん顔して出しちゃいましょう!

大根って気が付いて嫌だ~って言ったら

ご飯抜きにしちゃいましょう(笑

Re: No title

さ~やんさん。

カレーとシチューは2日は絶対ですよね♪
ま、美味しいから続いたってぜんぜん平気なんですが(笑

蕪のシチュー、とっても美味しそうでしたよ!
あれから風邪ひいてまともにご飯作ってないんだけど
私も蕪をゲットしてこなくっちゃ♪

Re: 初めまして。

あんじ母ちゃんさん。
はじめまして!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

だら~っとしたブログですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

うちの黒い怪獣、写真だと分からないけど、
それはそれは御転婆娘でして。

最近登場させてないので、近いうちのまた登場させますね~

是非これからもコメントくださいね。
くぅと一緒にお待ちしてます♪

Re: No title

まほろば丸さん。
はじめまして!

ポッポーーは、朝昼晩頑張って
2.5日で終わりました(笑

注目?
え?

普通のブログですよ~(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
