スポンサーサイト


豚ミンチとシメジのゆず胡椒ソースパスタ。

パスタとカレーと餃子なら


数日続いちゃうの、大歓迎(笑)
DSCF6671.jpg







豚ミンチとシメジのパスタ
DSCF6666.jpg







味付けの決め手はこれね♪
DSCF6680.jpg 









ぴりっとして美味しい~
DSCF6678.jpg 











サラダは軽く塩もみしたキャベツとキュウリ。 
DSCF6665.jpg 












そういえばこんなパスタも作ってたけど、ボツ写真コーナーに追いやられてた♪ 半額アサリをゲットしたので~
DSCF6425.jpg 








最初は味噌汁のつもりが、やっぱりパスタで(笑)
DSCF6429.jpg






よろしければ応援クリックお願いします!          人気ブログランキングへ 




いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初めてです

豚ミンチとしめじのパスタなんて初めて見ました。
一度試してみようかな。
おいしそうです。
私も柚子胡椒大好きなんですよ。
マヨネーズに混ぜてもいいし、あのままでも私は食べてしまいます。

Re: 初めてです

hirorinさん。
こんにちわ~

私って食べず嫌いが多くて、ゆず胡椒もずっと食べたことなかったの。

それがちょっとしたきっかけで【 ゆずすこ 】 っていうのを手に入れてみて。
びっくりするぐらい美味しくてそれから病み付きです。

でも、私が使ってるのは普通のゆず胡椒じゃなくて、ゆず胡椒にお酢とかが入って
タバスコみたいになってるやつなの♪

普通のより使いやすくて美味しいですよ~

美味しそう♪

またお腹が鳴りそうです…(^^;
柚子こしょうは食べたことあるけど、「ゆずすこ」はまだないので、興味津々!!!見つけたら絶対買ってみようっと♪

Re: 美味しそう♪

あんじ母ちゃんさん。
こんにちわ~。

ゆずすこってそのへんで売ってなくてお取り寄せしてたんですが、
最近近所のスーパーで、S&Bがだしてる、ゆずこしょうソースなるものを発見。
ラー油と一緒でちょっと有名になってくると類似品が出る出る(笑

安くて手軽でお味もなかなかで、浮気しちゃってます。

似たようなのでも見つけたら買ってみて♪凄く美味しいから~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
