スポンサーサイト


200円だしビッグマック~

マクドナルドで食べるのは、朝マックかチーズバーガーのハッピーセット。

まず普段は絶対頼まんこれを、200円ならってことで。 

まんまとマクドナルドの戦略にハマってしまってます(笑)  しかも今日までやってん。
DSCF6762.jpg






じゃ~ん♪
今日までの40周年特別価格、ビッグマック200円&コーラS100円。 300円なら『のり弁』の方がいいんやけど
今日まで やし
DSCF6764.jpg







何年ぶりかのご挨拶♪   ゴマが落ちた2つの穴がみょ~に気になる
DSCF6768.jpg







ピクルスばいば~い
DSCF6770.jpg







最近BigAmericaに慣れたからかな、 特別感動はなし(笑)
DSCF6772.jpg







いっただきま~す
今日も活きのいい歯型ちゃん♪
DSCF6780.jpg 





期間限定


ほんま、この言葉に弱いわ


あたし




よろしければ応援クリックお願いします!            人気ブログランキングへ




いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : ファーストフード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも土曜日に食べたよ~。

『期間限定』やられちゃうよね~。

のいさん、ピクルス バイバイしちゃうんだ~
私は好きだな~。
いいアクセントになるんだよ~。
一緒に食べてたら、もらうのに(笑

あ~お腹すいてきたな。

Re: No title

千葉の三十路さん。

絶対バイバイのピクルス。

ためといて送ってあげたい(笑

No title

のいさんこんにちは!

ほんま元気な歯型ですね!

ごまどこ行ったのでしょうね(爆)(^v^)

私も期間限定にやられました・・・。

私も・・・

MCの戦略にのってしまいました(^^;)
バイバイした「ピクルスちゃん」もらいた~~~い!!!

Re: No title

くっきーままさん。
こんにちわ~
ままさんも期間限定の弱いタイプですか?

今日からマイアミが発売だし、ケンタッキーのサンドも食べたいし、
朝マックが今日から大好きなエッグマックマフィン100円だし・・・

もう、家でご飯作るのやめようかなって感じ(笑

Re: 私も・・・

あんじ母ちゃんさん。

漬物大好きなんですがピクルスはどうも苦手。
もちろんネギが入ってるよりはよっぽどいいんだけど(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
