スポンサーサイト


頭から?尻尾から?

ホームセンターでペット用品を買って駐車場に。

車に辿り着くまでに罠があんの。



ついつい買っちゃう たい焼き130円

あんこ食べれないからカスタードね♪  さ~て今日はどっから食べよかな?
画像 004 








この時の気分は頭から    かっぷんちょ♪
画像 005 



みんなはたい焼きって

頭から? 尻尾から?



よろしければ応援クリックお願いします!             人気ブログランキングへ




いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : ファーストフード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は必ず、頭から!
そんで、必ずあんこです!

うちの近所のホームセンターにも、たい焼きとたこ焼きの店がくっついてるな~。
たま~に、ホームセンターの中には入らず、たこ焼きとたい焼きだけ買ってくることもある(笑

あ、何年か前に大阪出身の男性に
「関東のたこ焼きはうまくない~」って言われたっけな。。。
私は関西の食べたことないから違いがわからないけど、
のいさんは関東の食べたことある?

やっぱ本場の人に言わせれば、違うのかしら(;一_一)

Re: No title

千葉の三十路さん。

関東でたこ焼きお好み焼は食べたことないです(笑
大阪ではガレージがたこ焼き屋になってたりして、うちの近所自転車で買える距離だけでも
今、ざっと数えて4件はある。
車で10分以内で回るとしたら10件以上あるんだよ。

あかん、食べたくなってきたかも(笑

きっと関東ではそんなにお店がないから、味が特に関東だから違うっていうより
そのお店がそんなに美味しくなかっただけでは?
大阪のお店も、美味しい!ってとこと普通やなってとこがあるもん(笑

あんこ

のいさん、あんこがダメなんですか?
私は大好きですよ。あっ私なんでも食べる女でしたわ。
私はたい焼き、頭からかなあ。
いつもガシッと食べてます。
かぶりつきですよ。

ホンマおちょぼ口やな~
あわれ鯛焼き(笑)

Re: あんこ

hirorinさん。

こんにちわ。
私、あんこ駄目なんです。生まれて一度もあんまん食べたことありません(笑

大人になって少しは食べること出来るようになったんだけど、好んで食べないって感じです。
やっぱりみんな頭からなんだ~♪
えへへ、仲間仲間。

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
