スポンサーサイト


ざくざくキャベツのミンチカツ丼♪

ざくざくキャベツのミンチカツ丼と、牛蒡の味噌汁、キムチ&納豆で晩ご飯
DSCF6805.jpg 










冷凍庫にストックしてる、カワグチさんのミンチカツ。 前日寝る前に冷蔵室に移動して 時間をかけて解凍しておいたの 。
揚げあがったらミンチカツと一緒に届くソースをたら~
DSCF6809.jpg 










ご飯の上に、太めのキャベツの千切りを乗せてミンチカツ乗せて丼にするのが一番好き♪
DSCF6817.jpg 









中にもざくざくキャベツです♪
DSCF6823.jpg 









今日のキムチは辛いやつ。  やっぱり市場で買ってきたのは美味しいわ
DSCF6801.jpg 




ミンチカツは2つ揚げてん。

今日のお昼ご飯は前の日の晩ご飯とまったく同じ、

ミンチカツ丼、味噌汁、納豆、キムチ








ハンバーグより絶対ミンチカツの方が美味しい。

ミンチカツはここのカワグチさん、

コロッケは山垣畜産がお気に入りなり♪





よろしければ応援クリックお願いします!             人気ブログランキングへ




いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

たい焼きは頭からがぶっと食べます(笑)

ざくざくキャベツのミンチカツ丼、おいしそうーーーっ(^^♪
ご飯前に見るのはダメですね。
食べたくなっちゃいますよ~
市場のキムチもいいなぁ。
日本に帰ったらがっつり食べるぞー(*^^)v

No title

おいしそうですね~♪
ソースカツ丼やソースメンチカツ丼には
キャベツの千切りがかかせませんよね。
さっぱりいくらでも食べれます。

ちなみに 私の今日の晩ご飯はキムチチャーハンです。(≧▽≦)

Re: No title

まめ子ちゃん。
ベルギーじゃたい焼きは売ってないもんね。
たまに食べるとみょ~に美味しかったりするねん。

日本に帰ってきたら太っちゃうかもしれないよね。
あれも~これも~って食べちゃって(笑

Re: No title

さ~やんさん。
そうなです! キャベツがあるとさっぱりして余計に食べてしまうんです。

キムチチャーハン大好き。
私もキムチがい~ように漬かってきたのでそろそろ。
私はキムチの炊き込みご飯にしよっかな♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
