スポンサーサイト


残り物・頂き物・半額物

晩ご飯
DSCF6940.jpg 












残り物のマカロニサラダ。 カレーじゃないけど、一晩たってより美味しい(笑)
残り物の味噌汁に残り物のキムチに・・・・・
DSCF6943.jpg 












やっと頂き物の大根を食べきったと思ったとたんに、また大根もらった
半額のがんもと炊いた。 頂き物に半額物・・・・
DSCF6949.jpg 













残り物に頂き物に半額物だらけ。     それでもどれも美味しく頂きました   ごはんわしわし~ ♪
DSCF6945.jpg 




しかし



残りの大根どないしよ・・・・・




よろしければ応援クリックお願いします!             人気ブログランキングへ




いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

私、、、旦那さんが夜勤なのでいつも残り物で~す♪
でも、残り物に炊きたてご飯があれば十分いけますよね(*^^)v

大根にがんも、、、おいしそう。
私も大根頂きたいなぁ♪

母ちゃんもよ

毎日のお昼は、だいたい残り物を食べてますよ。
主に、ちっさい姉さんの食べ残し…。
でも、コレが結構いけるんだな!
母ちゃん、「B級グルメ」って言ってます^^

ご無沙汰です(^^;)

今年は、こちらも大根、相当食べてます。
煮物だけでは飽きてきた今日この頃(笑)

これも美味しいよ♪
切り干し大根を煮る要領で、大根を千切りにして、炒め煮。
ご飯進むよ(≧▽≦)

あと、アタシがやろうと思ってるのは、大根餅かな(^-^)

No title

「残り物」「頂き物」「半額物」って、三拍子ステキ☆


のいさん、マンハッタンバーガー食べた?
人それぞれあるとは思うけど、私は今回の中で1番美味しかったよ☆

まだ食べてなかったら、是非!
もう食べてたら感想待ってます!(^-^)

がんもどき

がんもどき大好きです。少しみりんを入れてたくんやけど、大好きです。お大根と一緒やったらおいしさ倍増ですよね。
それにしてもどのおかずもおいしそうです。
御飯がなんぼでも食べられますね。
私、今体調が悪くてあんまり食べられなくて。
治ったらガツガツ食うぞー(キャーお下品!)

Re: 母ちゃんもよ

あんじ母ちゃんさん。
そっか~!!
B級グルメって言い方があったか!
これから私もそう言います(笑

Re: ご無沙汰です(^^;)

キメラさん。

こんにちわ~
大根って色々使えるの分かってるのにいっつも同じの作っちゃうの。
今日は大量の大根おろしを使う予定です♪

千切り大根の炒め煮美味しそう♪。ちょっと研究してみよう(笑


大根餅は神戸の中華街で出来てるのしか食べたことない。
手間かかるのかな~

Re: No title

千葉の三十路さん。
そちらの状況は分かりませんが、ご無事でしょうか?

ご連絡待ってますね。

Re: がんもどき

hirorinさん。
こんにちわ~

体調治ってガツガツ食べたかな?
後でそちらにお邪魔しますね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
