スポンサーサイト


さっぶ~

必ず目覚ましよりも少し前に私を起こしに来る真っ黒なうちのお嬢ちゃん。


どんな目覚ましより強烈、しかも


ひつこい        毎朝目覚ましの5分くらい前に叩き起こされてお散歩へ


朝の散歩してたら雪が降ってきた
画像 005








真っ黒の上に真っ白の雪。 思わずパチリ
画像 007



よろしければ応援クリックお願いします!             人気ブログランキングへ




いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃわいい~
きゃわいい~
超きゃわいい~
しつこい?(笑

人気ブログランキング見てたら、くぅちゃんがちょこんといるではないか。

朝早く、しかも雪が降る寒い中、お散歩ご苦労様。

ホント黒いおけけに雪の白はえるね(笑

くぅちゃん見ると私も飼いたくなる~(無理だけど

くぅちゃんって美人だよね☆

No title

くぅちゃん、そんなに早起きするの・・・
もーちゃんなんて起きるまで、ずーっと寝てるわよ。

エライぞ~~~。


地震・・・何故、自然災害が起こるのでしょうか。
しかし、現実におきたことなんですよね。

自分に出来る事をしなければ・・・。



Re: No title

千葉の三十路さん

そちらの状況がまったく分からないのですがご無事ですか?

ご連絡待ってますね。

Re: No title

rikoさん。
えらくないよ~。休みの日くらいせめて30分でも長く寝かせてくれ~って思うもん(涙
もーちゃんの方がずっと偉い!

地震。
本当に映画じゃなく現実に起こること。
義援金をと思ってるんだけど、どこに送ればいいのやら。
ちゃんと届くところを見極めなければ。

そして、動物達をレスキューに向かってる団体がすでにあるので
そちらにも義援金を送るつもりです。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
