スポンサーサイト


キヌサヤの混ぜご飯

キヌサヤが最近安くなってきた♪
小さい頃は大嫌いだったのに今は大・大・大好き



ゲットしてきたキヌサヤで晩ご飯
DSCF7557.jpg







本当は牛細切れ肉を使う予定が、冷凍庫見たらない!!
急遽豚バラを使うことに。 ちょっとの砂糖と味醂に醤油で甘辛く炒めてさっと湯がいたキヌサヤと盛付け♪
DSCF7551.jpg







しっかり混ぜ混ぜして~
DSCF7566.jpg 







いただきま~す
DSCF7572.jpg 






豚バラ解凍し過ぎたので、ジャガイモのお味噌汁にも豚バラを 
DSCF7589.jpg 







キヌサヤのしゃきしゃき感がとっても美味しい丼です


よろしければ応援クリックお願いします!             人気ブログランキングへ




いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさりご飯も美味しそうでしたが、キヌサヤの鮮やかな彩りに春を感じました。
混ぜご飯、炊き込みご飯は大好きです♪

不満も不安もあるけれど、普通に過せることがどんなに幸せなことか・・・多くの人が実感しているのでしょうね。 でもその内、忘れちゃう(涙)

さぁ週末は友人とランチに行って、大好きなホラーDVDでも見るとしましょう。
残念ながら私達が経済を回すって言っても、その位しか出来ません。

はじめまして

アタシも子供の頃は嫌いで今は、好きで~す!
あのシャキと感イイですよね
味噌汁なんかでクタクタの変色したやつは嫌いです
かために茹でてマヨも好きです。

Re: No title

YOISHOさん。
こんにちわ~
私も炊き込みも混ぜご飯も大好きです♪
キヌサヤは冬の間びっくりするような値段だったのでこれからが楽しみです。

私も週末関空でちょっとだけお買物したりしてきました。
この位が積もれば、こんなに!ってなると信じてます。

ホラー映画みた?

私、映画大好きなんだけど・・・・

怖いの苦手なの、あはは・・・

Re: はじめまして

プリシラさん。
はじめまして!コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃってごめんね。

キヌサヤのシャキっと感、いいですよね~
バター炒めなんかも大好きです♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
