スポンサーサイト


関空でお買物。

先週はとにかく大変だった。土曜には身内を関空にお迎えに。
土曜は一日バイトは休むつもりでいたんだけど金曜の夜にバイト仲間が、仕事が回らんねん~って電話かけてきた
仕方がないので5時起きで用意して早朝からバイトして昼から関空へ 
画像 005






この橋渡るんで1500円。 高すぎやろ~
画像 003








しかし、びっくりするぐらい人がおらん・・・  
画像 009 








がらがら~(笑)
画像 010










せっかく関空行くなら1時間くらい早めに行ってお買物しよ~って思っててん♪
色々見てたらこんなの発見。
しかしこんなん誰が買うんやろ・・・・ 半額なってもまだ高いやんか・・・・
画像 013 











お!! うちの近所のアオタニや! 地元の知ってる店があるとめっちゃ嬉しい。
でも、近所で買えるのにワザワザここで買うことないわな(笑)
画像 011





続きはこちょこちょって買ってきた美味しいもんのご紹介します♪



よろしければ応援クリックお願いします!             人気ブログランキングへ




いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当ガラガラ(笑

でも関西行ったことないから、続きが楽しみ~♪


前回の記事・・・

私も夜は飲むからご飯食べないんだけど、あれじゃぁ絶対足りん(;一_一)
お口が飽きっぽいとも言う(;一_一)

では、続きを楽しみにしてます♪

Re: No title

千葉の三十路さん。
まいどです♪

こんなガラガラでやっていけるんか?って心配なりました(笑

続きはいつもの買い食いです。そんな楽しみにしていただくようなものでは・・・(苦笑

No title

うわぁ~すっごいガラガラ(笑)
空港って色んな美味しいものがあるから好き。どれを買うかで相当迷うけど…。
続きが気になるなぁ。

関空

まだ行った事ないんですよ。海外に行ったのは、新婚旅行のハワイが最後だから~しょぼい~

カレールウ、高いですね。何でこんなに?関税がかかってるのかしら?
でも空港って色々お土産とか楽しそうなものがいっぱいありますよね。うろうろ探してみたい。

Re: 関空

hirorinさん。
実は私も関空はお初だったんです♪
妹が沖縄から帰ってくる時に送ったりしたことはあったんだけど
車から降ろしたら終わりだったので入ったのは初めて。

しかし遠い・・・遠すぎる。

そしてお店も特別なことはなかった(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
