スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚ときのこの炒めもの。

昨日の特設にはこれが。 ごぼう大好きだから迷わずゲット♪
茨城産とかの葉物野菜とかも売ってくれたらいいんだけどな。 私まったく気にしないので。
DSCF8009.jpg 










晩ご飯。
DSCF8031.jpg 










3本入りの牛蒡は、まずは1本お味噌汁の中に。 あれ? 牛蒡見えないね(笑)
DSCF8027.jpg 










トマトとアボカドのサラダDSCF8026.jpg












メインにはこれが必要なの♪
DSCF8034.jpg 











ポン酢かけてもまだなんか足らんような・・・・
DSCF8040.jpg 








これこれ
DSCF8043.jpg








これでおっけ
油をひかずにテフロンのフライパンでしっかり豚バラ炒めます。 その後キノコ類を入れて炒めただけ。
余分に油を入れたりしない、塩もコショウもしない。 その代わり大根おろしと特別なポン酢と一味を。 
DSCF8049.jpg







私が料理をしてる時のうちのお嬢ちゃんの定位置。
私はただの一度もちょっとだけよって人間の食べ物をあげたことはないので何ももらえないとしっかり理解してます。
食べ物を待ってるんじゃありません。ひたすら、ママと遊ぶのを待ってるお嬢ちゃん。
DSCF8016.jpg 



お嬢ちゃんは料理が終わるのをこうして毎日ずっと待ってます。


ママの酔っ払い度が加速すると

ママを毎日そうやって待ってくれるのはお前だけやで~って

抱っこしてちゅーしてもみくちゃにされる運命です(笑)



それでも毎日ママを待つお嬢ちゃんです




よろしければ応援クリックお願いします!             人気ブログランキングへ 




いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ               

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

おいしそーーーーー(´∀`*)
牛蒡、、、食べてないなぁ。

くぅちゃん、お利口さんですね!
実家のマメなんて目を離すと大変なことになります(笑)
そうやって待ってくれてるのは嬉しいですね♥

私も「JIN」の続編楽しみでーす(*^^)v

かわいい~♪

mama命の一途なお嬢ちゃん、かわゆい(*^_^*)
あんじも母ちゃんがキッチンに立つと定位置にいるんだけど、お嬢ちゃんとは、ちと違うの…。
念じてるの……。  なんか落ちてこないか…(汗)

牛蒡って名脇役よね~。いい味出してくれるもんね!

Re: No title

まめ子ちゃん。
こんにちわ~
うちの子も目を離すととんでもないことしでかすんですよ。

牛蒡。
さすがにベルギーじゃ売ってないんだろうな~。
帰ってきたらいっぱい食べてね(笑

とうとうJINが2日後にせまってきたよ~!!

Re: かわいい~♪

あんじ母ちゃんさん。
写真では大人しそうに見えるんですが、これがまたとんでもない御転婆で(汗

あんじ君の念が何回くらい届いてるんだろ(笑

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。