スポンサーサイト


栃木レザーのケース♪

これから薄着になってくる。
首からぶら下げられる携帯ケースが欲しかったので


買っちゃった
DSCF8381.jpg






かなり可愛い♪
ストラップ別売りなんで揃えると少し高い目だけど
かなりいい
皮なので最初少し使い辛いかと思ったんですが
一週間ほどで馴染んできました。

色はかなり悩んだんだけど一番下のライトブラウン。
写真で見たより色は少し濃い目。
皮なので色味が変わることも考えてこの色に。

最近のお買物の中で一番でした♪





よろしければ応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ           



いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ             

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
