スポンサーサイト


ユッケマグロ&絹さや玉子♪

春キャベツ買いに行ったのに、帰ってきたら


半額マグロと絹さや持ってた(笑)

予定変更の晩ご飯
DSCF8433.jpg 








マグロはユッケ風に♪  
DSCF8420.jpg









絹さやの玉子炒め。 味付けは塩のみ。
小さい頃、これが出てくると、げ~って思ったもんです(笑)
DSCF8413.jpg







熱々ご飯に乗せて、いただきま~す
DSCF8441.jpg




今日は予定通り、ミンチカツ丼作るぞ~


よろしければ応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ           



いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絹さや玉子・・・我が家の母親も作ってたよ。

私、シンプルなおかず・・・好き~。
だからこれ好きなのよね。

大人になってから食のこの味って変わりますよね~。

で、ミンチカツ作ったの~~~。

ポチ。

Re: No title

rikoさん。

えっへへ~
作った♪

作ったって言っても揚げただけなんだけど(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
