スポンサーサイト


ざくざくキャベツのミンチカツ丼♪

晩ご飯。
大好きなカワグチさんのざくざくキャベツのミンチカツで

ミンチカツ丼
DSCF8465.jpg







コロッケは山垣畜産、ミンチカツはカワグチさんがお気に入り♪
ご飯の上に、ざく切りの春キャベツをたっぷり敷き詰めて揚げたてミンチカツを。
DSCF8473.jpg







春キャベツのお味噌汁。  春って素敵♪
DSCF8475.jpg




最近早寝早起きの私。
これから夏に向けて、早朝の散歩が始まるので今から体を慣らさないと。

昔は早起きって辛かったのに。

最近目覚まし鳴る前の5:30くらいに勝手に目が覚める・・・・




なんかちょっと複雑・・・・・








こちらのハンバーグはそんなに好きじゃないんで
私はいつもミンチカツだけ頼みます。

初めての方でお試しってことなら送料もかからない
こちらの福袋がお得かな。






よろしければ応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ           



いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ              

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

ミンチカツはおいしそうですね。又頼まなきゃダメだわ。
山垣畜産は義弟宅の近所にあったんですが、何せ遠いし高速料金やガソリンもかかるからお取り寄せしたほうがよさそうです。
それにしてもほんまにあのミンチカツのおいしさが忘れられません。

Re: やっぱり

hirorinさん
こんにちわ~
山垣畜産。
そうですよね、観光ついでとかじゃないともったいないかも。
私はいつも定期的に姫路に行くのでその帰り道の寄り道で買ってくるんです。

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
