スポンサーサイト


GW中の晩御飯

あっ

っていう間にGWも残り2日になっちゃった


先日の晩御飯
DSCF8598.jpg





住道の京阪百貨店に行ったら美味しそうな鯵が。 生姜醤油でいただきました♪
DSCF8602.jpg







アボカドとトマトのサラダと~
DSCF8605.jpg







セロリのキムチ
DSCF8607.jpg





お味噌汁
DSCF8615.jpg







熱々ご飯にのせたらめっちゃ美味しい
DSCF8617.jpg






京阪百貨店で夏の散歩用に帽子買ってみた。
お恥ずかしながら、この年でまだ、365日すっぴんの上に帽子も日焼け止めも使ったことがなかった。
DSCF8589.jpg





しかし、最近きゅ~にあちこちに年を感じてきまして
帽子くらいかぶってみようかと・・・

ま、結局面倒なってそのままかもしれませんが(笑)


さ、バイト行ってきま~す


よろしければ応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ           



いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今日もおいしそう

ああ~これぞまさしく王道の晩御飯って感じがします。
私は昨日JR大阪駅のデパートの内覧会に友達に誘われて行ったのですが、あまりの混みようでしんどくて。
晩御飯は近くのセブイレのおにぎりですませちゃいました。

昨日テレビで住道の丸正?のクレープ餃子をやってました。
すごくおいしくて地元で評判なんですってね?
のいさんも食べられた事ありますか?

No title

セロリ、大好きです♪ そのままマヨをつけて食べるのが好き♪
先日、私がセロリ好きとゆうことを知っている知人がお土産にセロリの粕漬けを買って来てくれましたが・・・甘くて(泣)
やはり、私はそのままが良いわぁ~あ!餃子にしても美味しいですよ。

日差しの強い時は帽子を被った方が良いです。
軽い日光アレルギーの私は、うかうかしていると真っ赤になり痒いわ痛いわ(涙)
体質って変るので、絶対に気をつけた方が良いですよ!

No title

セロリのキムチって珍しいな・・と思って見てました。
美味しそう♪と気になり、コリアンタウンで購入されるって書かれてましたが、良かったらお店紹介して下さい。宜しくお願いします。

Re: 今日もおいしそう

hirorinさん。
住道の丸正餃子は確かに有名♪

もちろん食べたことありますよ~。なんてってもおもっきり地元、すぐ側ですから(笑)
昔の方がすごい人だったけど、最近は似たような餃子のお店たくさん出来てきたので
そんなに待たなくていいかな。

う~ん、美味しいのは美味しいけど、あたしは王将の方が好きかも(笑)

Re: No title

YOISHOさん。

セロリを餃子に?!
わ~!一回作ってみよっと!考えたことなかったけど、
味の想像すると、とってもしっくりきそうな気がする!

日光アレルギーって大変じゃないですか~!!
私は金属アレルギーとかはあるんだけど、日差しにはめっちゃ強いようで
年がら年中すっぴんで(笑)

しかし、最近お肌の衰えがきょ~れつなスピードで進行してきたので
これからはめんどがらずに頑張ります!

Re: No title

ちょめさん。

こんにちわ~
セロリのキムチめっちゃ美味しいですよ。
私はいつも『生野コリアンタウン』に行ってキムチ買うんですが、
セロリのキムチは山田商店さんです。

他のお店でもセロリのキムチ売ってるんですが、セロリとキュウリは山田商店、
大根はふる里って名前のお店だったかな?
白菜は成田とかなってたような。

ちゃんと紹介できなくてごめんなさいです。

色んなお店が色んなキムチ出してるので、是非一度行ってみてくださいね♪

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
