スポンサーサイト


チシャ菜で包んで♪

晩ご飯
DSCF8735.jpg







一枚100円のチヂミ♪ 
フライパンにごま油ひいて温めなおすとカリッとして美味しい♪  半額だったお肉も焼いて~
DSCF8728.jpg







チシャ菜でキムチと一緒にいただきます
DSCF8741.jpg






今年一番のバラは、ブルームーン♪  もうすぐアプリコットもピエールも花開きそうです
DSCF8822.jpg




いくつになっても成長ってのがない私。

もっかい昨日をやり直せたら。

何度もそう思ってきたのに同じことの繰り返し。


いつになったら成長するんやろ 。


ま、成長しきれないんやったら






記憶けしちゃおっと(笑)



よろしければ応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ           



いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チシャ菜って聞いてわからなかったよ。
サンチュの事なんだね?知らなかった~。
1つ勉強になったわ。(遅っ

相変わらず、美味しそうだね☆

どうも、ご無沙汰しちゃって(@_@;)
GWだったから、PCない生活してたもんで(汗

それより、元気そうで良かった☆
でも、大変だったね?
是非是非、ご自愛くださいませ。


う~ん、読んでて奥が深そうだけど・・・
私もな~んも成長してないよ(大汗
でもそういう風に考えたりもしないから、少なくとも私よりは立派に成長してると思うよ、のいさんは。
って、私が慰めるなぁ~!(笑


No title

元気そうで安心しました。 喘息、辛いらしいですよね・・・気をつけて下さい! 
お見舞い代わりに鉄板スパの写真を送ります。 どうぞ召し上がれ。
http://d.hatena.ne.jp/ina492/20110427/1303860479

>いくつになっても成長ってのがない私
きっと殆んどの人が同じようなことを思っていますよ。 安心して下さい(笑)

>もっかい昨日をやり直せたら
また昨日と同じ失敗を繰り返しそうなので、私は遠慮します(爆)

「ブルームーン」 とてもステキな色ですね♪ バラの甘い匂い包まれながら、嫌な記憶だけを消して下さいね。


Re: No title

千葉の三十路さん。

こんちわ~
そっか、GWだったからか~
この際PC買っちゃいましょ(笑)

ほんと、体大事にしなくちゃいけないんだけど、
月曜、火曜と2日間朝マックのコンビでフィレオフィッシュ食べただけ。
昨日は丸一日な~んも食べてなくて。 お昼はほか弁でもいいんで何か食べようと思います。

成長。
最近めっきりと老けた感があるのに、頭の中が中学生くらいの頃からまったく変わってないような(汗

Re: No title

YOISHOさん。

ご馳走様でした~(笑)
鉄板スパって玉子をからめて食べるんですね!
私はしっかり火が通ってると思ってました。う~ん、絶対あたし好みやと思う!


私も結局、人生をやり直しても私である限り同じ人生だと思う、あはは。
少し安心して、少しふじょ~しました♪


ブルームーン。
香りも素敵なんです。
決していい環境においてあげられないのに、元気に今年も咲きました。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
