

カリオストロ?わんわん物語り?

ハンバーグ作るつもりでお肉こねこねしてたら、やっぱりあれが食べたいなって思った。
材料は常においてるので問題ない。

急に予定へんこ~

まずはトマトソースからね♪
DSCF9135.jpg







あれしてこれして~っちゃっちゃ~としてたらこうなって~
DSCF9140.jpg








ハンバーグ予定のお肉はゴルフボールみたいにして揚げないで(腹肉対策)とうにゅう~
DSCF9153.jpg







完成♪ 
何度も作ってるんで過去のもちょっと紹介ね   過去1   過去2
DSCF9158.jpg






犬の散歩でゲットした人参さん 摩り下ろして簡単な手作りドレッシングに♪
DSCF9160.jpg






人参って子供の頃は嫌いだったけど、大人になって(おばはんになってきて)美味しいと思い出した。
DSCF9161.jpg







ミートボール。
揚げたらきっともっと美味しいだろうけど、ふわふわしててこれはこれでじゅ~ぶん美味しい♪
DSCF9170.jpg






今日のパスタの出来は???
カリオストロって感じでもわんわん物語って感じでも、どちらにも感じれるかな(過去みてもらったら意味分かるかも♪)
DSCF9175.jpg




トマトソースに普段甘みを求めないんですが、これだけは
甘い、ケチャップスパゲッティのイメージなので、今日も少し甘めに仕上げちゃいました。


よろしければ応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ           



いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あれしてこれして~っちゃっちゃ~としてたらこうなって~ って相変わらず丁寧な説明ですね!
ちなみに『常に常備』ってのは危険が危ないです(笑) ポチっ
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
