スポンサーサイト


チケットあるからアルションへ♪

ポイントたまったので割引のチケットもらってたの。
IMG_0268.jpg






アルションの側にユニクロあったんでパンを買う前に寄り道~
IMG_0272.jpg





出てきたら1万近く使ってた(汗
IMG_0273.jpg 









ユニクロの後はアルションでちょこちょこっとお買物。今回の帰り道のお供はこれ♪
IMG_0279.jpg






いい感じ♪
IMG_0285.jpg





美味しそうでしょ~
IMG_0294.jpg





ごぼうがしゃきしゃき、唐揚げカリっと揚がってて美味しい~
IMG_0304.jpg





ちょっと野菜多すぎやけど(笑)
IMG_0307.jpg


500円の割引チケット使ってちょっとだけ買い物のつもりが
結局ユニクロの看板にふらふら~っと吸い寄せられて


諭吉が飛んでったわ





さて、雨の前に散歩も終わらせたし、今からバイトバイト






よろしければ応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ           



いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ、美味しそう・・・かなりのボリュームで280円か・・・安い~。

生駒か・・・行こう~~~って思わないと行かないし・・・一度は行ってみよう~。

↓あぶら麩・・・美味しいですよね。
前に仙台のブロ友さんに頂いて、丼物にしたら美味しかった~。

近くのスーパーにはなかなか売ってないのよ。

のいさん、良かったね。

ワンちゃん、どうですか?。
元気になったのかしら・・・。

ポチ。

Re: No title

rikoさん。

いつも紅茶を買いに行くんですが、
帰り道のお供にパンを数個。
最近はサンドが多いです。
rikoさんがいつも行くドッグランあるでしょう?
あそこよりちょっと先ってくらいの距離ですよ♪

ワンコね、
もう年も年だし少しでも楽に少しでも長く生きてくれたらと思ってます。
今日は朝から病院行って療養食を頂きました。
これはとても食いつきがいいって言われた通り久しぶりにとっても美味しそうにご飯を食べてくれたので
まだもう少し頑張ってくれるかな。

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
